プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ライススタジオに行ってきました☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



お誕生日当日のよく晴れた朝・・・

早起きしてご機嫌なソナを連れて

くるまのなかも

両方のおじいちゃんおばあちゃん、そしてウチの弟(この日のために大分から参戦!)の
総勢8名で向かった先は・・・



らいふすたじお

『~人生を写す写真館~ライフスタジオ』

HPの写真にひとめぼれして
半年前、ソナのハーフバースデーに予約した憧れの写真館♪




まずはおめかしして、家族写真から~

おめかし

1着目の衣装は
パグのかわいいタンクトップとちょっぴりオトナっぽい黒のチュールスカート。


ソナ、かわいいね~、おねえさんみたいだねぇ、

なんて言ってぱしゃぱしゃ写真を撮ってもらうも・・・

さんにんしゃしん

さんにんしゃしん2



ソナ、珍しくにこりともせず。。。



せつなげそな

こんなにせつない表情で遊ぶソナを見たのは初めて。笑



わたしが近くに寄ってみても・・・

ままがいっても


『なんなの?これ』といぶかしげ。

なんなのこれ


みんなの視線が一気に自分にむかっているのが怖かったのか

おそとをみる

必死に外をゆびさして見るソナ。



抱っこしても・・・

だっこしても

いざ写真を撮ろうと座らせると

なく

泣いてしまう。。。



普段あまり場所みしりや人見知りをして泣いたりしないので

この展開は意外。。。


珍しいものやカラフルでかわいいものがたくさんあるし
好きに触り放題だし、普通なら私のほうを振り返ることなく夢中で遊ぶはずなのに。



↓ 涙をこらえながら遊んでみるソナ。

なみだこらえる

なにを見てもテンションが上がり切らず、

『これが眉毛です!』といわんばかりに
思いっきり眉毛に力を入れて、ぜんぜん笑わないソナ。


まぁ早起きしすぎて眠かった・・・ということもあるけど

なんだろう

やっぱり、なんとなくオトナも緊張していたり
すっごく注目されて、みんなから名前を呼ばれて・・・っていう空気が怖かったのかも。。


うとうと

↑ 一瞬の隙で寝そうになった(?)ソナ。
パパの得意技はちゃんと受け継いでいるのかな。




その後、おやつのビスケットをもらいつつ

次の衣装にお着替え。

おやつもらう

ちょっと機嫌が直ったかも??

きげんなおった

今度はピンクのふりふりがかわいいパンツで☆


『がんばろうね~ そな』

がんばろうね



お姉さんたちもがんばってるからね。

おねえさんたちもがんばる


少しずつ・・・

すこしずつ


ソロの写真もがんばって撮ってもらうソナ。

がんばってるそな


やった!初めてのスマイルがでました!!

やったすまいる


でもやっぱり少しすると・・・


でもないた

泣いてしまいました。。



普段どこへ行っても初めての人でもご機嫌が当たり前のようになっているので

『ソナちゃんの鉄板はなんなんですか?』と聞かれても答えられない私。。。




ちょこちょこ機嫌をとりつつ
最後の衣装に着替えて

さいごのいしょう0

しばらく私もとなりでお話したりしていると


いつものように何でも口に入れてみたり

さいごのいしょう


ちょっと調子がでてきたかな~

きりんさんと

しゃぼんだまで最後の笑顔も撮れました!

しゃぼんだまで


↓『もう 終わろうよ~』

もうおわろうよ


そんなこんなで
なんとか無事?撮影を終えました。



ちなみにスタジオ内の写真&ビデオ撮影は自由だったので
上の写真は全てうちの父の撮影。




こっちがプロ写真↓

ぷろしゃしん


自然な表情のいい写真がたくさんあって、データ渡しというところも大満足♪
(しかも75枚分のデータがもらえる♪)


みんなで『かわいいかわいい』ときゃーきゃー言いながら見返しました。




大役を勤め上げたソナはというと・・・

車に乗ってすぐに眠りましたとさ。


ソナのお誕生日、もうちょっと続きます・・・☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

ソナちゃんお誕生日おめでとうi-80
ロロローラさんも1年おめでとうi-189
うちの父と同じお誕生日なのでばっちり覚えててメールしようと思ってたのに
カンタ初めての発熱のバタバタでできず。。遅くなりましたi-238
黒のチュチュがいつもと違うイメージですごく可愛いーーー!
ピンクのふりふりのお尻は反則だね、連れ去りたい笑
いつもと違う『今日は特別な一日!』というただならぬ大人の気合に
ちょっとびっくりしちゃったのかもね。
我が家も父の還暦の記念にカメラマンさんに撮ってもらったけど
両親ぐったりしてましたi-229
他の写真ももっと見たいな~!もしアルバムとか作ったら見せてね☆
お誕生日のブログ引き続き楽しみにしてまーす♪

No title

とっても素敵な写真館ですね♪
HP見たら、私の友達が撮ったところと同じかもしれないなぁと。
友達はフォトブックを注文していました。

スタジオアリスとかのような記念写真でなく、自然な感じの写真てとても素敵ですよね。私もここで撮ってあげたくなっちゃいました。

Re: おめでとう!!

> リエさん

ありがとうございます~☆
お父様も還暦、おめでとうございます!

かんたくんの発熱、大丈夫でしょうか??
ブログが更新されないので心配していました。。

確かに、大人たちの緊張が移ったのかも・・・笑
次のおうちバージョンではいっぱい笑ってます♪

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

お友だちと一緒でしたか?^^
たまにべびもとかにも載っていたりして、わりと有名?かもしれません。

私も、自然な感じがいいなーと思っていて。
スタッフのかたも女性で感じの良いひとばかりでおススメですよー☆
らっちゃんもぜひぜひ♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
