プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


『0歳最後の日』

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


明日、6月23日でソナ1歳のお誕生日を迎えます。

今の心境は・・・
嬉しさ半分さみしさ半分・・・と言いたいところですが
完全にさみしさのほうが勝っています。
(もう口癖のように『さみしいなぁ』って言ってる)。。笑


出来ることならもう一度、一年前に戻っておなかの中のソナを抱きしめるところから
もう一度繰り返しても(いや、もう3回くらいやってもいい)と思うくらい
この一年は赤ちゃんのソナから沢山の幸せをもらった最高の時間でした。







写真は、先日の『父の日』。

ソナと一緒にお花を買いに行って
ペンを持たせてカードを書いて・・・初めての共同作業が楽しかった一日♪

おはなきれいだな

ソナ、お花に夢中・・・

おはなつかむ

どうやら美味しそうに見えていたらしく
後日、『きれいだねー』と眺めていたら、むしゃっと食べました。笑







今日、久しぶりにソナとバスに乗っておでかけしたときのこと。


となりに座っていたおばちゃんに、明らかに親しい人にするように笑いかけるソナ
前にいた高校球児のお兄ちゃんに、あたかも友だち風にしゃべりかけるソナ

その目はまるで
『ねえ ママ この人たちも ママのお友だちでしょ?』と言っているみたいで
なんだか笑ってしまいました。


確かに、この一年、有難いことにソナは
本当にたくさんの人に抱っこしてもらい、話しかけてもらい、
本当にたくさんの良い出会いに恵まれて、
私たちの友人や先輩方にもたくさん会っていただきました。


きっと、そんな風に理解しているのかな、と思ったら
あらためて、幸せな子だなぁなんて思ってしまった帰り道。。。


バスのボタンも押せるようになったり

少し前までは、ただ連れられている感じだったのに
今は自分からいろいろ楽しんでいる様子のソナ。


これからもっとおでかけが楽しくなるな~と思いました。



↓『父の日』に遊びに来てくれたお友達カップルと。

ゆうこちゃんたちと


明日はいよいよお誕生日。


一年前、私たちのところに生まれてきてくれて、ありがとう。

いっぱい楽しいお誕生日にしようね。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

ソナちゃんお誕生日おめでとう♪

誕生日、嬉しさと寂しさが混ざった感じですよね。
確かに1年前に戻ってもう一度と思うけど、1度きりだからこその良さがそこにはあって…。ですよね♪

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

ありがとうございます☆
ほんと、一年間全てがかけがえのない大切な時間で
それはこれからも変わらないんだなぁとあらためて思いました♪

らっちゃんのお誕生日ももうすぐですね☆
一度きりの今を大切に楽しみましょうね~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
