プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


親子カフェデビュー☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



てーぶる

父の日の前日の土曜日、
お友だちのママたちと『いつかパパも一緒に集まりたいねー』と話していた
『パパ会』が実現しました♪

ほんとうはBBQの予定でしたが
前日から雨予報だったので、親子カフェでランチに♪



この日のメンバーは・・・

ちあきくん

一足先に?赤ちゃんを脱したかのようなチアキくん。
顔立ちがしっかりして、少年のよう。

ずっとおとなしくひとりでイスに座って、食べて続ける姿も素敵!笑



そして、こちらもきちんとイスに座ってミルクを飲んでいたリオちゃん

りおちゃん

でも、パパに甘えたかったのか
しばらくするとパパのお膝の上でねんねしながらゴクゴク・・・

こんな姿、かわい過ぎます!!


そして、終始ご機嫌だったアヤカちゃん

あやかちゃん

パパもママも両方いる安心感からか、いつもよりリラックスしてる感じ~

あやかちゃんごきげん

アヤカちゃんに限らず、みんなどことなく『パパもいっしょ』の安定感からか
初めての場所でも全然泣かなかった気がします。


ちなみにこの方は・・・

そなあそぶ

出掛ける直前にゴハンを食べてしまったので
マイペースに遊び続けました。笑

しかし後で聞いたらこの写真、
お姉ちゃんのおもちゃを取って怒られているところらしい。
(なでられてるのかと思ったら。。)

おねえちゃんとそな

↑お姉ちゃんがいろいろ教えてくれるも、ソナ完全に自分のペースで遊び続ける・・・


その後、結局おもちゃをゆずってもらって?
ひとり満足げに遊んでいるソナの写真がありました。笑



しゅうごうしゃしん

実は妊娠中もちょこっとだけ会ったことがあったパパたちも
ちゃんとお話するのは今回が初めてで

時間的に、かなりバタバタだったけれど、
お互い、他の子を抱っこさせてもらったり(ロロもチアキくんを抱っこさせてもらって
擬似息子&パパ体験したり)

普段のお家でのエピソードを聞いたりして
みんなの良いファミリーっぷりが垣間見れて、素敵なパパ会になりました☆


またゆっくりお話できる機会をつくりたいなーと思った休日でした♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
