プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


夏風邪さんと手作りヘアアクセ

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



ご心配をおかけしていましたが、

おかげさまで、無事、夏風邪から復活!

2012071718030000.jpg

テーブルの上に乗ってごはんを食べるまでに回復いたしました。。。
(↑ここは要らないけど)




一週間、熱が上がったり下がったりだったので

一度下がっても油断せず、おそるおそる・・・という感じでしたが
このところは、ばっちり平熱!!

今まで病院でもらってきたお薬を飲み切る前に治るのが当たり前だったのが
今回はちょっと違って、どきどきしたものの
さすが体力自慢のパパの子!そして私の子!
しっかり治してくれました!!



『元気になったらコレつけて、またおでかけしようね』

2012071718020000.jpg

と、ママが作ったリボン型のヘアピンはお気に召さず。。。涙

全然着けてくれないけど。。。




でも・・・いいのです。

ちぇりー
ちぇりー2
ちぇりー3
ちぇりー4

元気が一番!!


そういえば一年前の今頃も
生まれたてのソナと一緒に、ずっとお家にいたっけ・・・

と、懐かしく思い出した午後でした♪


あのころは何もできなかったけど
今日は一緒に、おえかき、ダンス、室内おにごっこ&かくれんぼも出来た!

あと少しの間は、用心して、しっかり風邪をやっつけたら
またいっぱいおでかけしようね☆




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

ソナちゃん元気になってよかったですね♪

テーブルに乗ってしまっている写真や、さくらんぼの写真を見ても、元気いっぱいでもう大丈夫って感じ!

ヘアアクセも可愛い☆
ソナちゃんとおそろいで是非つけてお出掛けしてくださいね~♪

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

ありがとうございます☆

動きにもキレが戻り、一安心です。笑

ヘアピンは、私がつけるのはちょと恥ずかしいですが
ソナにはつけてもらえるといいなーと思います♪

らっちゃんも嫁ちゃんさんも夏風邪にはご用心を!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
