プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ひまわり迷路と夏祭り

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


予約投稿記事です。

楽しいことが盛りだくさんな夏休み♪
大好きな季節だからいつもあっという間です。





たっち

最近はお外でくつを履くことも多くなったソナ。


ありとかいしとか

アリとか石とか、気になるものがいっぱい。笑


たっち2


ウチの中の移動はほぼ徒歩へ。。
さみしいなー、ハイハイってかわいいのに・・・と言っている私も

お外やお店の中で突然ハイハイされると焦ります。。



そんなソナですが。


この日は

りおちゃん

お友だちのりおちゃんと

あやかちゃん

あやかちゃんと一緒に『ひまわり迷路』へ☆


3

元気なひまわりさんたちにいっぱいパワーをもらった気がしました!

もっと大きくなったら走り回って遊べて楽しそう♪来年とか。
『ひまわり迷路』っていう響きもなんか好き☆


相変わらずかわいいりおちゃん&あやかちゃんにも癒されました♪

かこう2

あやかちゃんのこの態勢、生後1ヶ月くらいから変わってない。笑
これがすきなんだねー^^


おいてかないで

ちょっと離れたところから写真を撮ろうとしたら
足元が不安定だったのか、半べそのソナ。↑



滑り台は『のぼる派』です。↓

すべり台はのぼるは

もくもくと、ひたすらのぼる。




また別の日は、近所のお祭りへ。


おまつり

よちよち歩きとはまさにこのこと。笑


おまつり2

たまに座ったり・・・

おまつり3

時間がかかるからベビーカーに乗せたら、くつを捨てました。。

おまつり4


芝生の上を裸足で。

やっぱり裸足のほうが歩きやすいみたい。









これはまた別の日の話ですが


ロロがいない日の夜に、近くで花火があって
お風呂上りにソナとふたりでベランダで鑑賞。


一年前は、まだ1ヶ月の赤ちゃんだったソナを連れて
恐る恐る?見に行ったな~と思い出しながら。。


でも今年の花火には、ソナ大興奮!

『あー!』って空を指差して、ずっと見てました。

私はもう人生で何度も花火を見ているので
生まれて初めての花火を見る、ソナの顔のほうが見ていて楽しかったし嬉しかったです。


でもこの日は私にも初めての花火が!
なんと遠くでもうひとつ花火大会をやっていてそっちも正面に見えて

近くと遠く、ふたつ同時に楽しめました♪




ママもパパも大好きな季節、
ソナも大好きになるように、いっぱい楽しい体験をさせてあげたいな、と思っています☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
