プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ある夏の日♪

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


夏休み真っ只中、いろいろあって更新が滞っていますが・・・

ソナも私も、もちろんロロも、大好きな夏を元気に満喫していまーす☆


そんな夏の日のキロク・・・


この日は、パパが部活だったので
私とソナは、お友だちのこはちゃんのお家のプールに入れてもらいに・・・♪

ぷーる

朝からお水をはって、お日様をいっぱい浴びたプールは
冷たすぎず、ちょうどいい感じ♪ソナも最初からめっちゃテンション高く嬉しそう!

いつも細かな気配りに感謝です☆



まずは、いっしょにプールに入るアヒルさんたちにご挨拶。

たべる

食べてるんじゃなくて、ご挨拶のチュー。(きっと。笑)


いつも保育園でプールに入っているこはちゃん。

こはちゃん

プール大好きでこの笑顔♪


気がきくこはちゃん、ソナの水着を直してくれたり・・・

きがきくこはちゃん

こはちゃん『ソナちゃん、ここちょっとまがってるわよ』



ふたりともホースの水が大好き☆

ほーすのみずすき

水面をばしゃばしゃたたいて終始ご機嫌だったソナは
初めてのプールが楽しすぎたのか

こはちゃんがプールから上がって着替えを済ましても
まだ遊び続け、無理やりあげたら着替えの途中で脱走し
はだかでばしゃばしゃ入っていきました。笑



いっぱい遊んだあとは、おやつタイム~♪

とまとじゅれ

この日は赤ちゃんも食べれるトマトのジュレにしました☆


最近トマトが大好きなソナ。

でも食べ方がワイルドなので顔がベタベタに。
そのくせ敏感肌?なので、トマトを食べた後は口~あごが真っ赤になっちゃうので
どうやってきれいに食べさせようか考えた末にできたのがコレ。


こはちゃんもいっぱい食べてくれて嬉しかった♪

とまとじゅれ2

食べ方も上品・・・この差は・・??笑


思いっきり遊んで、幸せそうな顔で大の字で眠るふたり。
ママたちは、『ほんとうに去年とは大違いだね、大きくなったよね!』と
話しつつ、

扇風機の風に吹かれてフワフワゆれる短い髪を見ながら
子どもたちの成長の早さに嬉しいような寂しいような・・・そんな午後でした♪




去年とは違う、夏をしっかり楽しめるようになったソナの夏休みキロク

隙をみてぼちぼちアップしていきたいと思いますー!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
