プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


素敵familyとランチ会@代官山

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★




更新が滞っていて、かなりさかのぼりますが・・・

先月末、憧れの素敵familyと会ってきました~!



ケンサクさんリエさん、そしてカンタくん♪(9ヶ月)

すてきふぁみりー

もうこの写真何回見ても顔がにやけてしまう、この家族がほんと大好き~な私です。。



ケンサクさんとリエさんは、私たちのちょっと前にご夫婦で世界一周をされていて、
私が旅のブログを熱読していたのがはじまり・・・

でも時期が被ってなかったし
当時ブログを始めたばかりだった私はいつも読むだけでコメントとかできず。

結局自分たちが一周から帰ってきて、
リエさんたちが旅のブログから新しいブログにお引越しするときも
ストーカーのようについていって、まだ黙々と読んでいて

『旅も素敵だけど日常も素敵だなー』とか思っていたのだけど
なかなかコメントできず。。。

ある日、勇気を出してコメントして
リエさんから返信があったときはホントに嬉しかったな~。


しかも、めちゃくちゃ優しい律儀なリエさん、
私たちの終わった世界一周記事を全部読んでこっちのブログにもコメントを!!

なんていいひとなんだーーー!と涙が出そうでした。



・・・と長いなれそめ話を書いてしまいましたが、
そんなリエさんケンサクさんにソナと同い年のカンタくんが誕生!

これは絶対会いたいーー!と熱烈オファーを送り、
この日ランチ会が実現したのでした☆




らんち

場所はリエさんが予約してくれたchano-ma@代官山。

ほんとに赤ちゃん連れの方が多くて(ほぼ全員??)
気を使わずに済んで、美味しいお料理で2時間おしゃべりしてあっというまでした~

(会う前の緊張がうそのよう。笑)


素敵なお店をチョイスしてくれたリエさんに感謝です♪



個人的にすきな写真↓

パパとおしゃべり中のカンタくん。

かんたくんぱぱとおしゃべり

会話の内容はふたりにしかわかりませんが・・・楽しそう♪

かんたくんぱぱとおしゃべり2


写真からもわかるように、カンタくん、
さすがというべきか、本当に笑顔が多くてランチ中もずっといい子でした!



そんなカンタくんを抱っこさせてもらうの図。↓

集合写真


実は今週末も一緒に海に行く予定・・・☆

ロロが行きたくてもなかなか行けなかった海、
ケンサクさんもサーフィンをするということがわかり、
私もリエさんたちと一緒なら行ってもいいかなー、と。

ソナ&カンタくん用にビーチテントも買って、パパはノリノリです♪

週末もまた会えるなんて、楽しみだな~♪




☆おまけ☆


帰りに寄ったボーネルンドのお店で得意の『ばぁ!』を連発するソナ。


とくいそな

超・笑顔☆
最近ほんとに活発なので自由に動ける場所が大好きです。

とくいそな2

この30分後、ロロの抱っこで深い眠りについたソナでした。笑






最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

なんかいっぱい褒めてもらってものすごーく恐縮です。。
素敵な写真たくさん撮ってくれてありがとう!!
今度よかったらデータください♪

土曜日は海楽しかったね~i-237
ロロローラソナちゃんのおかげで幸せな夏の1日でしたi-80
何から何までお世話になりまくりで本当にありがとう。
しかしソナちゃんが可愛すぎて困るよi-189
ケンサクと2人で思い出しては、可愛いかったね~何であんなに可愛いんだろうね?
と話しております笑 また遊ぼうね~!

Re: No title

> リエさん

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました~!
リエさんたちが一緒じゃなかったら、海企画はなかったので
ほんとうに感謝感謝です☆
写真のデータ、今度持っていきますね。(←行く気まんまん。笑)

私たちも帰ってから『カンタくん、かわいかったね~。リエさんたちやっぱり超いいひとだよね』
と話してました♪
カンタくんとソナの絡みも見ていて微笑ましかったし
癒されました~☆
ぜひまた遊んでくださーい♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
