プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ヘアカット☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


書きたいこと、いっぱいたまっているのですがっ・・・



もうソナが起きかけているので
(『ねんね、ねんね、ちゅっちゅっ』と聞こえてくるから正確にはもう起きてるけど)


超短編記事から・・・



ソナ、パパにヘアカットしてもらいました☆






2012080309530000.jpg

『べー』と舌を出しているのは気に入らなかったわけではなく。笑


切ったのは目に入りかけていた前髪だけですが
けっこう雰囲気が変わって、昨日は何度も『ソナ、かわいいーねー♪』って言ってました^^


パパのヘアカット、大成功☆



そんなパパ、最近ソナがかわいい声で
『ぱぁぱ、ぱぁぱ』と言ってくれるのでさらにメロメロなんですが。

昨日・・・



ソナがお気に入りの絵本、『いいおかお』(←いろんな動物のいいおかおが出てくる)を
見ながら、あるページで

『ぱぁぱ、ぱぁぱ』
を連発しているので、見てみると・・・


2012080309510000.jpg

ゴリラさんでした。。。



パパ、真っ黒だねーーー。笑




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント


 ソナちゃん可愛いですね♪

No title

ごりらwww 吹いちゃった・・w
マエガミかわいい!

No title

『ぱぁぱ、ぱぁぱ』って言えるようになったんですね!!

うちはまだ『ママ』ばかりなので、旦那ちゃんが早く『パパ』と言ってもらいたいらしく・・・。
ソナちゃんくらいになったら言えるようになるかな?

ゴリラさん・・・。笑っちゃいました!!
ソナちゃん可愛い~♪

Re: タイトルなし

> mikaponさん

ありがとうございますi-201

Re: No title

> makikoさん

ゴリラの表情も・・・ですよね。笑
いろんな動物のいいおかおが出てくるんですが
よく撮れたなーと関心してしまいます。

前髪ぱっつんですが夏らしくてお気に入りです☆

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

最近『ぱ』という発音が好きみたいで
よく『ぱぁぱ、ぱぁぱ』と言っています。。笑
でも必ずしもパパを指している、というわけではなく・・・

そんな中、『そながすきなのは?』と質問して
『ぱぁぱ』と返ってくるのを待っているロロです。^^
偶然でも、タイミングよく出たら感動ですねぇ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
