プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


初めてのプール!

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


またまたさかのぼっての更新になりますが。

ロロが夏休みに入った初日、
この日も朝ごはんが終わるとソナさんが

おでかけしよう

『そろそろおでかけしましょうよ。』

と、抱っこ紐を持ち出してきました。



そうそう、今日はね、パパもいるから行ってみよう♪


ぷーる

初めての大きいプールに!



この間、前を通り過ぎたときも
目をキラキラさせて『あー!あー!』って指差してたご近所のプール。

そのあとちょっと肌寒い日が続いて結局行けなかったから念願の。


生まれて初めての景色、ソナの目にはどう写るのかな?と
思っていたら・・・


ひとりでだいじょうぶ

ソナ、水に入るなり大はしゃぎ!

ひとりでだいじょうぶ2

『わたし、ひとりでだいじょうぶ!!』
とばかりにパパの手を振り払って歩く歩く!

かなり大きい声で『きゃーきゃー』言って。テンションマックス!


そのうち、
ばっしゃーーん!と豪快に転んでぶくぶく。。↓


ぷーる2

でも、全然こりずにまたぐんぐん歩いていくソナ。

ぷーる3


私にバトンたっちしても。

見てください、この歩幅の大きさ!笑

ぷーる4

またすぐ転んで髪の毛ぺたーってなってるけど。

ぷーる5

もう楽しくて仕方ない!とばかりに
ばっしゃんばっしゃん歩いて転んで、また歩いて。

なんどころんでも

『なにここ!超たのしい!!!』

このえがお

10分間の休憩時間も、隙あらば入っていこうとしてしまう、ソナなのでした。笑


ご近所の公園の、ちいさな無料プールで、こんなに楽しんでくれるなんて。









プールのあとはお家に帰ってシャワーを浴びて
急いでお昼ゴハンを食べさせたらあっという間にお昼ねタイムへ~♪

かわいい寝顔を見ながらの、午後のひとときは
のんびりゆっくり時間が流れて、とっても幸せで。

いつか自分たちがもっと歳をとって、
ソナも大人になったころまで思い出すような気がしたり。




なんだかんだ言ってばたばたしていても

今、毎日繰り返されているように思えることも
当たり前のように、昨日も今日も、特に驚きのないことも

ほんとうは、『今だけ』のことなんだなぁ、

と目をつぶったらふと浮かんできて。


ついさっき、お昼ゴハンの準備をする私の足元に絡み付いて
なかなか作業がしづらかった、ソナのよちよち歩きやおしゃべりも

ごはんを食べながら、なせか私の腕に手を組みこんで
全体重をかけて寄りかかってくる、ちいさなからだの重さとか、
(私がゴハンを食べさせるとこの態勢になることが多い)

いろんな『今だけ』を、
なるべくたくさん、覚えていたいなぁ、忘れたくないなぁ
でも私の記憶容量って絶対そんなに大きくないよなぁ、とか思いながら
うとうとする、そんな昼下がり。

寝て起きたら忘れちゃってるような、
もうほとんど見過ごしてしまうくらいありふれた色をしている『幸せ』にあふれた我が家なのでした。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
