プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


恋人夫婦♪

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



久々の更新になります・・・



気が付けばすっかり秋らしい風が吹くようになり

ソナの秋~冬用のかわいいブーツをゲットして喜んでいたら

ソナ、なんと『突発性発疹』にかかり一週間ダウン・・・していました。

↑については、次回自分用のメモとしてアップしますが
今日は、先々週、旅とものお家にお邪魔したときのことを~♪♪







世界一周中に、ボリビアのウユニで奇跡的に出会った素敵なご夫婦
独特の雰囲気でひたすら面白いノリさんと美人妻マキコさん


この日は、初めておふたりのお宅へ☆

こしゃり

ノリさんが用意してくれていたのは・・・なんとエジプトごはん☆コシャリ!


そういえば、前回会った時、コシャリ食べたい~と言っていたのを
覚えていてくれたんですね!!


実はカイロでコシャリ食べ比べランキングをしたほどハマっていた私たち。笑


『ふたりのコシャリランキング、何位に入れるかなー?結果はブログでいいよー』
とノリさん。



判定は・・・





はんていは


いちばーーん♪デス!!



ソナが言うんだから間違いない!

ほんとうに美味しかったです☆
これは日曜日のパパごはんにリクエストしなくては!



そしてそして、
おふたりのお家には実は二匹のかわいい猫ちゃんがいらっしゃり、

ソナは終始興味深々!

普段お外で会う猫ちゃんは、なかなか近くまではいかせてくれないものね。


かこうねこ

『いいこ~いいこ~』(なでなで)



そして、ソナは気付いた・・・

かこうねこ2


『この おねいさんは ねこさんと なかよしなんだ』


と。


ゴハンの最中もマキコさんのところに行っては
抱っこしてもらおうとして、猫さんのところに連れて行ってアピールをしまくりでした。笑


かんぱーい

車で来たのでお酒が飲めないロロに、ノリさん特製のスペシャルドリンクも!



マキコさんのお手製『ココナッツのチェー』もとっても美味しかった!
まさに多国籍なディナーでした♪

ほんとうにほんとうにご馳走さまでした!



今回、ふたりのおうちにお邪魔させていただいて、
あまりの居心地のよさについつい長居してしまい、

気持ちいい夜風にふかれながら、いろんな旅話をしたり
結婚式の写真を見せてもらったり、

なんだかどこかのドミトリーかホステルで旅の途中のような気持ちになった夜でした。



お店もいいけど、お家ってやっぱり良いなぁ~
とびきり居心地の良いお家だったから、ますますふたりが大好きなっちゃいました☆


そして、私が『いいなぁ~』って思う夫婦の空気がおふたりにもあって

それって長くいっしょにいても変わることのない
『恋人みたいな夫婦』の空気感なんだなぁって、改めて気付きました。


おふたりも私たちも、2008年に結婚しているから5年目?夫婦。


まだまだ、もっともっと相手のことを知り、
ふたりでたくさんの良いシーンを共有していかなくては。
今回の人生は、せっかくこのヒトとパートナーになったのだから。



いっぱい話したけれど、まだ物足りない、
ぜひまた近いうちにゆっくり会いたいふたりです♪

ノリさんマキコさん、また企画しましょう~☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

一気にブログ読みました~
そなちゃん 元気になったみたいでうれしいです!

パパ、ママ、大変でしたね(TT)
というか、あそびにきてもらった日も楽しすぎてパパママを
長らく足止めしちゃってごめんなさい、そなちゃん・・という思いです・・。元気になってよかったぁ・・!!

また猫どもに会いにきてやってくださいね!
んで近々ビュッフェに行きましょう!のりさんがお店を鋭意検索中です♪

いつもブログで楽しませてもらったり、顔をニヤつかせてもらってますが、
会うとまた一層たのしくて、わたしたちもまた3人に会いたいです♪

ということで今後もよろしくです^^

Re: No title

> makikoさん

イマイチPCの調子がよろしくなく
返信が遅くなってしまい、スミマセン..

こちらこそ楽しすぎて長居してしまいました!

ソナ、もっと猫ちゃんたちと遊びたかっただろうな~と思うので
ぜひまたお邪魔させてください♪

ビュッフェ、楽しみです~☆わーい!!
のりおさんお任せして申し訳ないですがよろしくお願いします♪♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
