プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


BBQな週末

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



DCIM0257.jpg

この週末は、二日続けてBBQをしました☆



土曜日は、
ロロが以前勤めていた会社の上司の方のお宅にお邪魔させていただき・・・

ぽてと

やさしいお姉ちゃんとお兄ちゃんがいて
ソナは終始とってもご機嫌♪

お姉ちゃんたちの真似をして『おすもうごっこ』をしたり
ポテトもおやつもモリモリ食べました。笑




BBQをしたひろ~いルーフバルコニーに
プールも出してもらって久々(1週間ぶり?)のプールも!

ぷーる

かっこいい三輪車にも乗せてもらったり
(全く足がついてないけれど)

さんりんしゃ

とっても楽しい&美味しい時間でした♪

実はソナが生まれる前にもお邪魔したことがあるのですが

今回一年半ぶりに会ったお子さんふたりが
すっかりお姉ちゃん&お兄ちゃんになっていてロロも私もびっくりしました!

お姉ちゃんは既に美少女の風格・・・
(バレエとバイオリンを習っているそうで、踊ってたら絶対かわいいだろうな~)

弟くんのほうは既にお姉ちゃんと同じくらいの身長&体重で
まだ年少さんなのに、年長さんに間違えられるとか。
(弟くんはなんとラグビーを習っているそう!)


一年半前よりすごくオトナ?に見えて
子どもの成長のはやさを改めて感じました。


・・・


いっぱい遊んでもらって
すやすや眠るソナを車に乗せて帰宅する途中に
翌日のBBQの買出しをし・・・


日曜日は、私の前の職場の先輩たちと水元公園へ!

かわあそび2

この日も4歳のお姉ちゃん(さくちゃん)と
ソナとお誕生日が1週間違いのひかちゃんが一緒で

着いて早々水遊び~♪


かわあそび

さっそく顔をぶくぶくっと水につけて

えへへ

嬉しそう・・・

やっぱり水遊びが大好きなソナです。



まだ生後3ヶ月のゲンキくんも初BBQに参加!

げんきくん

いいこいいこするんだよ~というと
なでなでするので何回もやらせて写真を撮るの忘れていたので

カメラをかまえて『ソナーまたいいこいいこして~』と
言うも既に座る向きを変えていて、こんな感じに。。↑

でも、こう見えて、ちいさい赤ちゃんにも興味津々なソナでした。笑



去年、同じメンバーでBBQしたときは
抱っこ&ベビーカーで寝てるだけだったふたり。

どうきゅうせい

今年はいっぱい遊んで、いろいろ食べて・・・
ほんとうに大きくなりました!


まだまだ暑かったけど、頑張って火を起し、お肉を焼いてくれたパパに感謝!

とっても楽しいBBQな週末でした♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
