プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


本日発売☆本に掲載していただきました!

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



『あなたにとって人生で最高の一日とは?』というテーマのもと
旅を愛するたくさんの人たちから寄せられた幸せのかたち。


本日発売の最強の旅ガイド『人生で最高の一日』に私たちも載せていただきました♪


昨日は本の出版記念パーティがあり、
家族で参加させていただき、
素敵な出会い、憧れの人と初めてお会いしたこともあり、
興奮冷めやらぬ感じです!
(このことについてはまた次回書くとして、今日はちょこっとお知らせまで☆)



さいこうの一日


『人生で最高の一日』

いい一日だったなぁと思う日はたくさんあるし
(特にソナが生まれてからは日常に無数にあるし)

旅先に限定しても本当にたくさんたくさん・・・ありすぎて
とーっても迷いましたが

前回の『ソナと初めて旅したセブ旅行』での一日を選んで書きました。




本のなかでは、
「誰にでも絶対に忘れられない旅がある! 忘れられない最高の1日がある!」をテーマに、
旅人88人の「幸せな旅の記憶」を紹介されています。

「こんな旅の仕方があったのか!」「こんな旅をしてみたい!」…
思わずワクワクセンサーが全開になってしまう、

旅先で至福の1日を過ごすためのガイドブックです。


また、

最高の出会い

一生の思い出

幸せな気持ちが溢れてくる光景

魂が震えるよう感動

心に刻まれた至高の体験など、

百人百様の「旅する楽しさ、旅する素晴らしさ、旅する意味、旅する喜び」に満ち溢れた、
旅を通して見えてくる「幸せのカタチ」のカタログにもなっています。



人生で最高の1日
~極上のハッピーに包まれる旅のストーリー88選~

↓詳細はこちらから。

『人生で最高の一日』

どこかで見かけたら、手にとっていただけたら嬉しいです。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

この本!
別のお友だちも載ってるのー!
砂漠の子。
本屋さんに行ったら見てみるね☆

Re: タイトルなし

> ゆいちゃん

ゆいちゃーん!元気?元気?
お友だち、ハネムーン旅の方かな?

うんうん、ぜひ見てみてください♪
また会いたいなー♪

わ〜☆☆☆

こんばんわ。最近バタバタすぎて(涙)なかなかネットもできません…。
久しぶりにお邪魔したら、こんなニュースが!すご〜〜い。
私たちも高橋歩さんの本好きなので、絶対に欲しいです。今度帰国したら買おうと思います。
楽しみだな〜ワクワク。

PS ソナちゃんの成長ぶり、めざましいですね!もうハルより全然おしゃべり上手☆ そして、薄毛ぶりが、僭越ながら私の小さい頃にちょっと似てて、なんか懐かしい感じ。横綱ソラはすっかり毛が抜けて、当分は大銀杏どころかピン留めすらできそうもありません。

Re: わ〜☆☆☆

> kyokoさん

ありがとうございます!
私も高橋歩さんの本『Love&Free』から大好きで。
なんか良い感じですよね~^^
お会いしたら雰囲気そのままの方でした☆

ソナのおしゃべり、まだまだ全然何を言ってるのかわからないですが・・・苦笑
『こう言ってるつもりなんだなー』とおもしろがっています。
ソラくんもすくすく大きくなって、ほんとうに成長著しいですね!
ひとりのときとは比べ物にならない忙しさだと思いますが
kyokoさんも体調崩さないよう気をつけてください!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
