プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


旅のベストショット☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★





かたぐるま


九州旅行のベストショット・・・は、
観光地でも、高級レストランでもなく、

ごくごくありふれたショッピングモールでのひとこま。



かたぐるま2


ソナのきらっきらの笑顔、

毎日の平凡な時間に溢れていますよーと
最近帰りが遅いパパさんに伝えてあげたい。


大好きなひとがいっぱいいるのはいいことだし
人生豊かになると思うけれど、今週の飲み会3回は多すぎです。。。
(どれも大切で欠かせないものだったんだろうけれど。)


かたぐるまあくろばてぃっく


タイミング悪く?お仕事も忙しい時期と重なって、
飲み会じゃなくても帰りが遅いから、

ソナは最近朝とっても早起きになりました。

(隣りに寝てるパパを発見したら嬉しくなって朝5時とかに起きるように・・・)


まだ寝ている私たちのもとに
となりの部屋からせっせとおもちゃや絵本を運んでくるソナ。
まだ薄暗いのに・・・

パパが出発する6時すぎまで遊んだり、準備しているパパのまわりをうろうろして
『ばいばい』して(いってらっしゃい)、

7時半くらいからまた寝ます。。



そんなこんなでソナは今日も元気でご機嫌さんで

おばあちゃんに教えてもらった『手ーをーたーたきましょ』のお歌が大好き♪

さっき寝る前も歌ってあげたら
ちゃんと手をたたいて、そのあと立ち上がって『あしぶみ』もしていました!!
すごい☆ちゃんと覚えたんだね♪



体調が良くなってから、特にこの二日くらいすこぶる機嫌がよく
いつもに増して、笑顔が可愛すぎて・・・

もう・・・なんなんだこのかわいい生き物は。


一生分のかわいさを使い果たしちゃってるんじゃないかと心配です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い表情のショットですね。

そなちゃんは もう赤ちゃんじゃ無いですね!
立派な幼児です♪

それにしても ロロの飲み会が週3回…
ローマなら 3回目の帰宅時には 怒ってチェーンを掛けてしまうなぁ~

Re: No title

> ローマさん

そうですね~
赤ちゃんじゃなくなっちゃうのはさみしいですが・・・

でも毎日いろんなことを伝えてくれるようになって
ロロ曰く『どんどん可愛くなってる』らしいです。(笑)

日々の成長を一緒に見守っていただいて
本当に感謝です♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
