プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


九州trip☆2日目

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★




九州旅行2日目。

朝7時のフェリーで島を出発。
(本当はもっと島を体験したかったのだけれど、今回は短い日程のため仕方なく・・・)

二日目ふぇりー2

昨日会ったおばあちゃんが家の前で手を振ってお見送りしてくれていた↑


『あのおばあちゃんがいるだけで、もう既に素晴らしい島だよなぁ』とロロ。
たった1日(半日)だったのに、本当にたくさんの優しい人たちに会えて
とっても幸せでした♪




早起きしてご機嫌なこの人は、船酔いとか無縁↓

二日目ふぇりー

帰りはちょっと慣れた感じで二階部分に乗ってみました♪






途中、母と妹も合流して、昨日行けなかった水族館へ。


ソナ、初めての水族館☆

二日目だいすいそう

大水槽の前に立っている(中央)と・・・

二日目だいすいそう2

イルカさんが遊びにきてくれたり・・・



また別の水槽では・・・

二日目せいうち

セイウチさんとごたいめ~ん☆

二日目せいうち2


『うみたまご』という名前の水族館、
イルカや海がめ、トドやアシカなど
たくさんの海の生き物の他に、大好きなナマケモノまでいて
私たちも大はしゃぎでした♪


二日目あそぶいるか

↑ふつうに水槽の中にいるときもボールで遊んでいるイルカさん♪


水族館といえば、目玉のイルカショーは絶対見なきゃでしょ!
と、結構な人ごみのなか、とりあえずソナはパパの高い肩車で見れるはず、と思っていたら

二日目いるかしょー

ソナ、意外?にも全然ショーに興味なく。。。



実はショーの直前に見た『こっち↓』がたいそうお気に召したらしく。

二日目ひとでにむちゅう

ショーの間も『あっちにいく~あっち~』と指をさしてもぞもぞ・・・


海の生き物とのふれあいゾーンで大喜びでした☆

二日目ひとで

↑特にヒトデさんが好き。(笑)


ちなみにこの水族館、こんなに大きなトドさんも!!↓

二日目とど

比べてみると、ほんと大きい!!




そして水族館を満喫した後は、湯布院を経由して本日のお宿へ~☆


二日目やど

静かな山間の、小川が流れる小さな温泉宿。
なにやら映画寅さんの舞台になった温泉なんだとか。




それで、こんなものも・・・↓

二日目とらさんそな

似合う~!!笑

二日目とらさんそな2



こういうの、あると絶対やっちゃうロロ、

二日目こんなしゃしん

完敗だねぇ~。ソナの圧勝!(苦笑)



露天風呂が二つ、釜風呂に、樽風呂、ヒノキ風呂、岩風呂・・・などなど
お風呂の種類がとっても豊富で、全部貸切にできるのが嬉しかった!

ソナも一緒にのんびり温泉につかってリフレッシュできました☆

お食事も美味しかったし、夜は星がすごく綺麗!
空気も良くて、ほっとする一日でした~☆



最終日、三日目に続きます♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

可愛すぎる♡♡♡

うん、ごめんねロロさん。こりゃソナちゃん圧勝だわ。
めっちゃ可愛いー♡
何なんだろうね、この可愛い生物は(ロラちゃんの真似i-278)
ポストカードとかにしたら売れるよ!絶対。
寅さんまで着こなしてしまうとはね~
ソナちゃんに早く会いたいなi-237

Re: 可愛すぎる♡♡♡

> リエさん

寅さん着こなすって・・・すごいですよねー

それにしてもこういうパネルって世界中にあるんですかね?
私たちはペルーのクスコとかで見た(ロロはやった)くらいかなーと。

リエさんたちの旅の記録を読んでいると、
ほんとどこか行きたくなります~☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
