プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


かわいい勘違い

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


かわいいかんちがい

うちの玄関がバリアフリーすぎるのか(段差ほぼなし)
お外から帰ってきて、フツーに『すたすた』と靴のまま入っていくソナに


『ここでね、おくつをぬいでね』と何度か教えたところ。。。



ふと、ソナがお昼寝したあとに玄関に行ってみると



くつのしゃしん

くつの隣りに靴下までーーー!!
『ぽいぽいっ』とぬいで置いてありました!!笑

これをしているソナを想像したら・・・もう、かわいすぎて顔がにやけてしまうハハなのでした。。



『かわいい勘違い』

きりんさん

でも最近ではこちらが話していることばも大分わかってきて、
『きりんさん(ぬいぐるみの)持ってきて?』というと持ってきたり

昨日は『あれ、ソナの保険証はどこかな?』と言っていたら
保険証も持ってきました。
(まぁその前に母子手帳ケースで遊んで散らかしていたのは本人ですが・・・)


さっきは、ソナ今日は予防注射だねぇと言ったら、

『だぁい じょー ぼうっ』

と、
『大丈夫』みたいな調子で言うので笑ってしまいました。。



おでかけ写真もアップしたいのですが
日常も突っ込みどころにあふれていてつい後回しに。。

本当にネタが尽きないヒトです。。



さてさて、残り少ないお昼寝時間で
衣替えと部屋の片付けをしなくてはーーー!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
