プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ムショーに

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


今日は午前中ちょっと用事を済ませにおでかけ。

いつもの児童ホームじゃないのに
自転車に乗るとワクワクのニコニコなソナ。



一通りわたしの用事に付き合ってもらい、
お昼ごろ帰宅する途中に公園へ・・・

『やっとわたしの番がきた!』とばかりに
乗り物に乗ったり、夢中で遊ぶ。

あんまり帰りたくなさそうだったので
『今日は公園でランチにしよっか。』と

近くのお店でおにぎりとサンドウィッチを買って
『さぁ戻ろう~!』と歩き始めたら・・・今までお天気だった空が急にくもり・・・


うーーーん、と迷ったけれど
突然雨が降ってきたら困るのでやっぱりお家に帰ることに。


『せっかく公園ランチできそうだったのになー』と
私はちょっぴり残念だったのだけど

肝心のソナはというと。。。




2012101212480000.jpg

ぜーんぜん楽しそう!笑


さっきは公園から帰らないって泣いてたのに。

家の前を歩いてるだけでこんなに嬉しそう。笑



2012101212480001.jpg


2012101212480002.jpg


ほんとにいつでも楽しいね。


ただただ無性に幸せを感じること、
ソナが生まれてからいっぱいあるし、どんどん増えてる気がする。


ちょっぴり薄毛なソナのめちゃくちゃ嬉しそうなステップ

2012101212480000.jpg

も~薄毛も含めて全部かわいいよね~と
帰宅したロロとの一番最初の会話。



ちいさなことが からだいっぱいにしあわせな毎日。

パパもママもあなたに感謝だよ。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめてコメントします。
ソナちゃんのほぼ1年後輩の4ヶ月の女の子のママです。
いつも可愛いソナちゃんの成長を拝見しては、「1年後はこんな風になってるのかなぁ♪」と思いながらニコニコしてしまってます!(うちの子は最近寝返りを覚えてコロコロ転がってます)

ほんと、ちょっとした事を幸せだなぁ…って思わせてくれる我が子。
感謝感謝ですね!

更新楽しみにしています☆

Re: はじめまして!

> tomoさん

コメントありがとうございます!
4ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですね☆
ソナも去年の今頃、寝返りコロコロしていたなぁと懐かしいです♪
(今は隣りで『いないない~ばっ!』を連発してます。笑)

本当に、毎日かわいくて幸せですよね☆
ぜひまた娘さんの様子などコメントください~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
