プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


グローバルフェスタと再会

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


日常のひとこま、というようなブログはさくっと書けるけれど
おでかけキロクとなるとなかなか進まないので
つい先延ばしに・・・

このままでお蔵入りしてしまうので、気合を入れて書きマ-ス♪


かなり前になってしまいますが
10月最初の週末にグローバルフェスタに行ってきたときのお話。







もう10年くらい連続でお天気がいいこの週末。
私が大学生のころから、ずっと。



この日もしっかり晴れて
ソナはおおはしゃぎで公園内を歩き回っていて
ずっと抱っこだった去年とは大違いでした。



ひとりでふらふら歩いていっちゃうので
目が離せないところ・・・子ども好きなお友だちが一緒に来てくれて助かりました!!


いらんのおじさん


↑とあるブースにて。イランのおじさんに布を被せられるソナ。



飲食ブースも相変わらずの充実ぶりで
世界各国の食べ物が買えるのでそれぞれ好きなものをゲットして
ランチタイム~!と思ったら

たまたま後ろのテーブルに学生時代からのお友だちファミリーが!!


約束しなくても懐かしい顔に偶然に会えるというのも
このお祭りの好きなところ。

彼女は大学一年生のころに一緒にカンボジアで
ストリートチルドレンのための施設で英語を教えるボランティアをした仲間。

準備期間も含め、本気な時間を共有したから友だちだから
ずっと会ってなくても一瞬であのころの距離に戻れちゃう。
ほんとうに会えてよかったー☆

かっしーとさいかい


これをきっかけに、このときの仲間たちでまた来月再会を企画中♪
数年ぶりに会える子もいるし、ワクワクです^^



その後、ハロハロの会にもお邪魔し
また皆さんにソナと遊んでもらい・・・パパが工作でこんなおもちゃを↓

ぱぱがつくったおもちゃ

にょろにょろへびさん。

変わることなくあたたかな皆さんの笑顔に癒されました~
またセブのみんなにも会いたいなぁ



きのしたで


↑木漏れ日のなかの父と娘。笑

やっぱり秋はいいなぁ~
おでかけ日和!

良い週末でした!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
