プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


二度かわいい

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


書きたいことはたくさんあるのに
あっというまに一日が終わって・・・の繰り返し。

忘れてしまう前に自分にとっての大切な記録。
気を取り直して、頑張って書きマース♪


にどかわいい



この週末のおでかけの帰り道
ソナがぐっすり寝てくれたので珍しく助手席に座ってロロとした会話。



『(ソナ)起きてるときもかわいいんだけど
寝てるときに思い出すとまたかわいいんだよね~』
(さっきあんなことしてたな~とか、こんな顔してたな~とか。)

『うん、わかるわかる』、とロロ。

起きてるときは次から次へと物事が起こって(起されて)いくから
対処するのに精一杯なときもあるけれど
寝ているときにゆっくり思い出してつい笑ってしまったりするよね~と。



完全に親ばかふたりの会話なので、てきとーに聞き流してください。笑
(書いておいてなんですが・・・)





りんごのケーキを焼いて味見させたら、
お皿にこぼれたちいさなかけらもつまんでパクッと食べてくれたときのにっこり顔や

にどかわいい2

頑張ってフォーク使ってみる真剣な顔。。
(写真はにんじんケーキのとき)


最近よく練習している『ジャンプ』の
なんともいえないひょこひょこした動きも最高にかわいい!


そして、コチラは階段でおばあちゃんに大好きな『ぴょーん』をしてもらっているところ。↓

ぴょーん

この顔w

ぴょーん2

普段の何気ない遊びのシーンとかは
ふたりきりのときだとなかなか撮れないので貴重です♪




さっきまで元気にはしゃいで『きゃーきゃー』言っていたと思ったら
あっという間にすやすや夢の中・・・

急に静かになったウチの中で、
散らかしたおもちゃや絵本を片付けながら
『さっきあんなことしてたな・・・』と思い出して、ほっこりした気持ちになる午後が大好き。

1歳児は『二度可愛い』です。笑




さてさて、やろうと思っていたこと
ひとつひとつ、片付けていかなくては!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
