プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


パジャマdeおじゃま

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


先週末、大好きなK山ファミリーの御宅へ

きやまふぁみりー

『ぱじゃまdeおじゃま』~ならぬ、ぱじゃま持ってお邪魔、してきました!

そう、どきどきわくわくお泊り会!


前回一緒に海に行ってから二ヶ月、(前回記事→『☆』
すっかり赤ちゃんから幼児顔になってきたカンタくんと再会したソナ。

おじゃま

お邪魔してさっそくの夕食時には
イケメンを前にしてちょっとおしゃまさんになってました。笑

おしゃま

ちゃんとイスに座って、リエさんの美味しい手料理をもりもり食べたソナ。

特にポトフがたいそう気に入ったみたいで、
翌朝もいっぱいいただいちゃってました!


ゆうしょく

どれもとーーーっても美味しかったです!

カンタくんもいて忙しいなか、こんなに手の込んだお料理を用意してくださったリエさんに感動!


ぱぱずと

パパsと。
こうしてみても、やっぱりカンタくんすごく背が伸びたなー

ままたちと

わいわい楽しい美味しい夕食後、
子どもたちを順番にお風呂に入れて
寝かしつけ。

そして、待ちに待ったおしゃべりタイム~!!



ふたりの旅話や私たちの遠距離恋愛時代のエピソードなどなど


旅中のちょっとしたハナシも

(ふだんめっちゃやさしいケンサクさんが、リエさんが鍵の扱いが出来ないと超怒る、とか笑)

なぜか私も海外とかで、ちょっと工夫しないと開かない鍵があったりすると
開けられないタイプだから、すごく共感してしまったり。

あとシャワーの温度調節とかね、難しいタイプのがいろいろあるよね。旅中は・・・
そういうのも苦手で、必ずロロが先にトライして説明してもらっちゃう。。


なんか些細なことなんだけど
ちいさなエピソードも心温まるというか

とにかくホントに仲の良いふたりで
お互いのことをよくわかっているんだなぁというのが伝わってくるし

几帳面で丁寧な愛に溢れた空気が満ちていてほんとうに心地よい夫婦!


やっぱり話してもまだまだ話したりない、というか聞き足りない。


もう寝ようとするタイミングで、ロロがハワイのムービー見せてくださいとかいうから
(リエさんたちが先月ハワイに行ってきたときの)
そこからもう一度座りなおして、またおしゃべりしたり。


こんなふうにお友だちのお家にお泊りするなんていつぶりだろう・・・
学生に戻ったみたいな、めちゃくちゃ楽しい夜でした♪

私もふたりみたいにワイン飲んで語れる夫婦になりたいなー
今度また練習を再開するよ!とロロに改めて宣言しました。








翌日は、快晴!!バーベキュー日和!

ばーべきゅーすたーと

気持ちよく眠ってご機嫌なソナを連れて、リエさんたちおすすめのBBQ場、玄海田公園へ。




K山家の教育方針。歩けなくてもお外で遊んでよし!

はいはい

カンタくんは幸せものだー♪


しゃぼんだまで遊ぶふたり↓

しゃぼんだまとふたり

ソナ、しゃぼんだま大好き♪

かこうしゃぼんだま

かこうしゃぼんだま2

かおきりとり

文字通り、しゃぼんだまに『踊らされ』ているひと。笑

しゃぼんだまにほんろうされる


子どもたちが遊んでいるうちにも、
BBQは進行~美味しいお肉が焼けて・・・

ばーべきゅー

ほっくほくのれんこん(バター焼き)にも感動!!

さすがBBQの達人ファミリー、
手際の良さが半端じゃない。ほれぼれしちゃいました~
かっこいいなーー

〆のホットドックも最高~

ほっとどっく

材料の準備とか何から何まで完璧でした!



そんな中、おとなりに来ていたスタンダードプードルちゃんに夢中なこのヒト。

わんわんにむちゅう

『わんわんは やわらかくて あったかいなーー』

やわらかいわんわん



最後の集合写真↓

しゅうごうしゃしん

この写真、うちに飾りたい!!
なかなかのベストバランス(?)じゃないでしょうか。笑


K山ファミリー、やっぱり大好きだな~
巡り会えてほんとうに良かった!


ケンサクさんリエさんカンタくん
ほんとに楽しい週末をありがとうございました~☆


また楽しい企画しましょう~☆☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
