プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



うさぎさんの読書の秋

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

2012102517190000.jpg

口元の傷

勢いよく転んでコンクリートに顔面から着地。
口の中も外も切って血が出たソナ。

口元はいつもチョコレートをつけてるみたい。

その前のときは唇だったから、口紅をしてるみたいに赤かった。


顔も足も傷だらけ。
『男の子らしいね!』と男の子だったら褒められていたのかもしれないけれど
女の子だからか、全然褒められない。。。

『元気な証拠だね!』と、仕方ないので母だけ褒めてあげるか~・・・

でも大きな怪我はしませんように、と願うばかりです。汗



そんなソナさんは、にんじんが大好き。

毎食『ぐんぐんぐん?(にんじんさんは?)』と聞いてきます。

うさぎさんだってそんなににんじんばっかり食べてないよーというくらい
毎日毎食にんじんさんを探すソナ。


昨日は・・・にんじんケーキを作ったら

もりもり・・・ぽろぽろ・・・

もりもり・・・ぽろぽろ・・・

一日二回もこの子の出番が。。↓

2012102508590000.jpg


そんなところで読書の秋ですかーーー




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
