プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


猫ちゃんとすごす至福のとき☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



昨日に引き続き、
週末おでかけキロクPart2☆



先月もおうちにお邪魔させていただいたのりさんまきこさんカップルと
ロロが行きたがっていたスウィーツビュッフェへ☆

前回記事はこちら → 恋人夫婦

びゅっふぇ

のりさんがイロイロ調べてくれたお店!

どれも超~おいしかった!!


ロロはケーキ10種類を完食☆



しか~し、自分たちが想像してるよりも食べれないのが私たち。。
何気に一番すごかったのはのりさんでした。

『甘いものならいくらでも!』と自信満々だったロロ、残念~。笑

私ももっと全然食べれるつもりだったのになーおかしいな。。








おなかいっぱいランチのあとは、またまたお宅にお邪魔~

いどうちゅう

移動中、のりさんに一生懸命はなしかけるソナ。

チャイルドシートに座って~。。汗





のりさんまきこさん宅で、ソナ最愛のこの方と再会を果たしました。


ねこちゃんとあそびたい

やまさんです。


前回お邪魔したときはちょっと体調不良で元気がなかったソナ

それでもやまちゃんを追い掛け回していたのですが
今回は元気いっぱい!

やまちゃんを一目見るなりテンションマックスで
『きゃあ~あ↑』と叫んで追い掛け回し始めました。笑



そのうちお部屋においてあった『猫ちゃんのえさ』の存在に気付いたらしく
(なぜかそれが猫さんの食べるものとわかったみたい。不思議~)

さっと持って立ち上がり、やまちゃんのもとへ。

どうぞ

ソナ『どうぞ~』

もっとどうぞ

ソナ『もっとどうぞ~』



もうおなかいっぱい

やまちゃん『もうおなかいっぱいだにゃ』


しつこいにゃ

やまちゃん『しつこいにゃ』



逃げるやまちゃんを執拗に追い掛け回すソナ。

ちなみにまきこさんたちにはもう一匹ちゃたさんという猫さんがいらっしゃるのですが
ソナの叫び声にびっくりして私たちがお邪魔している間は押入れの中から出てきてはくれませんでした。
ごめんね~汗



キャットフードではつれないやまちゃんをひたすら追いかけ
くちもとにぐっと差し出し続けるソナのために、

まきこさんがカニカマを出してくれました。


てにかにかま

カニカマで再度トライ↑


いっしょに遊びたくて、どんどん追い詰めてテーブルの下にも入っていく。

おいつめる


『食べて食べて』


ソナ、やまちゃんしか視界にないので
のりさんが机を手でガードしてくれています↓

のりさんがーど

頭をぶつけてもなんのその。



もうやまちゃんという存在が大好きすぎて

やまちゃんがベッドに入るとソナも・・・

またおいかける


ここにいっしょに入りたいよーー


またおいかける2


この気持ち、どうすればいいのかわからない。笑

またおいかける3


いっしょに寝てみる。ソナ至福の表情。
やまちゃん諦めの境地。。

ねこちゃんとしふくのとき



そんなふたりのベストショット↓

つよいめ

何度も追い詰めてごめんね、やまちゃん。。
我慢して遊んでくれて感謝感謝です。


のりさんとまきこさんからはこんな素敵な絵本と
そなと三人で使えるおそろいのスープカップもいただいちゃいました(感動!)

すてきなえほん


今まで三人でお揃いのものって憧れていたけれどもってなかったので
すごーーく嬉しい♪


のりさんまきこさん、遊んでくれてほんとうにありがとうございました!!
あ!あとやまちゃんとちゃたさんも!


お次は我が家でもぜひ☆☆
またゆっくりおしゃべりしましょう~♪♪



それにしてもソナはほんとやまちゃん大好きなんだなぁ~^^
かわいいもんね。

また遊んでもらえるといいね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

遅らばせながらこの前も、どうもありがとうございました~

不備にてうちにまた来てもらっちゃって・・
でも猫に会ってもらえてよかったです^^

で、わたし気になってたんですが、またおむつを持たせて帰らせちゃいましたよね(TT)
ごめんなさい~どうも気が回らずで・・・ちょっと経ってから「あ!!」って気付いて・・。

不備の多い我が家ですがまたぜひ来て下さいね~!
お宅にも遊びに行かせてくださ~い!

Re: No title

> makikoさん

オムツ、全然気にしないでください~!
普段から持ち帰るくせがついているので・・・
しかも前回は捨ててもらったと思います!感謝!

そして、ソナはほんとうにほんとうにやまちゃんと遊べたのが嬉しかったみたいで
こちらでもたまに出くわす猫ちゃんと遊ぼうと必死ですが
全く追いつかず遊んでもらえません。。苦笑

きっとおしゃべりできたらやまちゃんの話をいっぱいしてくれるんだろうな、と。
『あのちいさい女の子と遊んでくれてありがとう!』とお伝えください☆

ぜひまたおしゃべり会しましょう~☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
