プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


憧れのアノヒトに会いに☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


日曜日、ソナあこがれのあのひとに会いに行ってきました!


あついしせん


熱い視線の先には・・・





あんぱんまん2


アンパンマン!!!


ショーが終わった後に握手タイムがあり、
私たちも並んで握手してもらいました☆


が・・・

あんぱんまん3


ソナ、かたまる。。。



だいだいだいすきなハズなのに
本人を目の前にすると、ね。(笑)


ちょっと大きすぎるのかな。
(ソナの中ではもっとちいさいイメージなのかも・・・)



このあと、メロンパンナちゃん、ドキンちゃん、バイキンマンにも握手してもらいました♪



気を取り直して、小動物とふれあえる『ふれあいゾーン』へ

ふれあい

こちらは入るなりキャーキャー大騒ぎ!!

ふれあい2

『やぎさーーーん!!』

ソナの歩くスピードじゃ全然追いつかないけど必死です。





ふれあい3

とりあえず今のところ、どんな動物に対してもまず口元に手を差し出します。

ふれあい4

わんわんみたいにペロペロしてほしいみたい。


パパに抑えられるの図↓

ふれあいきりとり

アンパンマン < やぎさん


興奮のあまり足元を全く気にしてないので(視界はやぎさんオンリー)
転びそうになってはパパに抑えられて宙をバタバタ・・・


ほんとはもっとふれあいタイムを満喫したかいところだったけれど
ヤギさんたちのお昼ゴハンの時間になり。


となりのモルさんのお家を覗いてみたり↓

のぞくひと

これぞまさに、のぞくひと。


うさぎさんはなんとソナに寄ってきてくれました!

うさぎさんきりとり



園内はコスモスが満開♪

ソナ嬉しそうに眺めたり・・・

きれいなおはなによろこぶ

ちょっとつかれて一休みしたり

ひとやすみ

最近なかなか夜遊べないパパともいっぱい遊びました☆

ぱぱと

ぱぱとも

ハート型の木も発見!

はーとがたのき

ふわふわの猫じゃらし(?)でくすぐられるソナ↓

くすぐられる

父と娘、至福のとき。

くすぐられる2


このあと、十代後半~二十代前半のお兄ちゃんたちにもいっぱい遊んでもらいランチを食べて、
夜はおばあちゃんとお姉さんと焼肉やさんに行き・・・
久しぶりに(?)パパとずっと一緒の休日を満喫したソナなのでした。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
