プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


1歳児の結婚式お呼ばれコーデ☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



こーで

先日初めてソナと一緒に結婚式にお呼ばれしてきました♪

こーで2

最近よくするこの表情↑笑


ソナに着せるもの、かなり迷ったのですが結局


ピンクのワンピースに
白のボレロ
茶色のファーティペット
ワンピースと同じ色のリボン

を気付かれないようにさっとつけて
完成!にしました。

こーで3

パパは靴も革靴?ローファー?みたいなのを買ってあげたかったみたいだったけど
(前々日の仕事帰りに閉店間際に滑り込んで探してくれたけど・・・)

ソナの今の靴のサイズ(12.0センチ)だと
フォーマルな靴ってなかなかないし、あってもそんなにかわいくなかったり
そもそもぜったい1回しかはかない!

ちょうどいいタイミングでおばあちゃんから新しい可愛い靴をもらったので
それをおろしてはかせました♪

おもちゃじさん

静かにしてないと困るかなと、おもちゃも持参↑
パパの絵心に大満足?なソナ。笑





今回の結婚式は新郎側の友人として参加☆
いつのまにか偉くなっていて、披露宴には枝野さんが来てました!
ほんとに政治のお仕事をしているんだなぁ。


学生時代、一緒にインドで国際会議をしたときのメンバー。

じすくのしゅうごう加工

みんな結婚して、パパになったり、ママになったり・・・
それでも変わらず、話していて楽しくて嬉しくて懐かしくて・・・

なんだかんだ毎年のように誰かの結婚式で再会して数年
来年からは定例会?も開かれるようなので楽しみ~♪
今回会えなかったメンバーともはやく会いたい!

ほんとはもっとおしゃべりしたかったよーー


帰り道はロロと当時のインド話に花が咲きました☆


会場でも自由に歩き回り、きれいなお姉さんや優しいお兄さんに
たくさんかわいがってもらったソナ。

子ども時代、『大人の集まり』ってついて行ってもつまらない印象だったけれど
今回はソナも大いに楽しんでいたので嬉しかったです☆

ふらをみる

最前列でフラを見て踊ったり。笑


知らないヒトにも『かわいい~』って言ってもらって
一緒に写真を撮ってもらったり

隣りのテーブルにいた3歳くらいの男の子が絵本を貸してくれたり
後ろにいた4歳の双子ちゃんと追いかけっこ(してるつもり)したり

ソナの笑顔がいっぱい見れて、三人で参加できて本当に幸せでした☆

さんにんでお食事0

ソナ『ぱぱ なにたべてるの?』

さんにんでお食事

『わたしもたべてみようっと』

高級食材デビューしたり。笑





それにしても、ソナがおなかにいるときから
結婚式はすっかり『花嫁の父・母』目線な私たち。

今回も最後のスピーチで必死に涙をこらえて真っ赤になっていた新婦のお父様を見て

『(新郎よりかっこいいパパって言われるみせる!とか言ってるけど)
バージンロードで泣き崩れるロロが想像できるよねー』

と言われ、すごーく頷いてしまいました!笑


想像できるなーー



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!

「バージンロードで泣き崩れるロロが想像できるよねー」

これに笑って(失礼)しまいました。

Re: No title

> よういちさん

やっぱり、想像できますか?笑

素敵母娘♡

バージンロードで泣き続けるロロさん、私にもはっきりと見えたわ笑

それにしてもソナちゃんの可愛さはもちろんだけど、
ロラちゃんもほんっっとに可愛いママンだこと♡
素敵な母娘を朝から見てとても癒されました。
さー、我が家の男子2人をたたき起こします!

Re: 素敵母娘♡

> リエさん

はっきりと見えましたかーー笑

いえいえ、私はソナに何を着せるか前日まで悩んだ結果
自分の服のことをすっかり忘れていて(美容室も)
出掛ける直前までロロに『これとこれとどっちがいいと思う??』と
ありあわせで必死になっていました。。涙

素敵母娘、目指して頑張りマース♪^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
