プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


素敵な珈琲やさん

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


あるところに、
毎朝、愛する妻のために美味しい珈琲を入れることにこだわっているという、
すてきな旦那さまがいました。


というのは、ウチの話ではなく・・・
お友だち夫婦のことで。



こーひまめ


先日、珈琲好き&旅好きのこのご夫婦に
素敵なプレゼントをいただいたので、お返しに珈琲を選びに行ってきました☆
(ソナ、初めて珈琲やさんに潜入する・・・)


ぜんぜん珈琲に詳しくない私たち・・・
お店のいい匂いに心もふわ~んとあたたかくなり

『こんなに種類あるんだね~』とどれを選ぼうか迷っていると・・・


みつける

ソナ、発見!


これがいんじゃない

『これが いんじゃない?』


と。



いいえ、
こんな感じで軽く決めたわけではなく。


このお店は私が予備校時代にお世話になっていた方が働いていらしゃったので
ちゃーんとおススメを聞いて選ばせていただきました♪

かんのさんと

お店中走り回ってご迷惑をおかけしたこのヒト、なぜか得意げな表情。。笑

かんのさんと加工


注文した豆を炒ってもらっている間に
美味しい珈琲がいただける癒し空間・・・

のーと

こんな素敵なノートも☆

Kさんと出会ったのはもう10年以上前で
そのころから私の憧れの女性であることには変わりないのだけれど

年月を経て、ますます・・・会うたびにやっぱり素敵だなぁ憧れるなぁと思うのです。
なんと形容したらいいのかわからないけれど。


ずぅっと、丁寧に生きている方だと。
普段の何気ない日常が、とてもきちんと丁寧に美しくてかわいくて女性らしい、というか。

私もこんな風に生きたいなぁ~と憧れ続けて10数年・・・
私が出会った頃のKさんの年齢を追い越したものの
私はまだまだ、『散らかっている』感じで情けない。。。






今回は、すごーーく久しぶりの再会だったんですが
ずっと変わらない優しい笑顔で迎えてくれて
本当に感謝感謝です!

さいご

とっても素敵なお店、
近くに住んでいたらきっと通ってしまうだろうなー(珈琲そんなに飲まなくても。笑)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

「丁寧に生きる」・・・理想、というか目標だ~。
まいっかーと見て見ないふりが超得意な私です。。残念、、

珈琲やさんにいくとさ、そんなに普段珈琲飲まなくてもいい香りに癒されるし、グアテマラとかコロンビアとかキリマンジャロとか、旅好きが楽しくなる言葉オンパレードで気分あがるよね♪
我が家も同じくずっと紅茶&お茶派だったんだけど、ハワイに行ってすっかり珈琲好きになったよ♡
旅パワーは偉大だね。

Re: No title

> リエさん

そうなんですよー!
書かなかったんですが、結局は国で選んじゃいました。笑
イエメンとコロンビアで。テンションあがります☆

リエさんたちのお宅にお邪魔させていただいたときも(ブログでも)
『丁寧な生き方』を感じています♪
私もがんばらなくてはーー
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
