プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ちびサンタ、パパを探す

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

2012121221100001.jpg

12月は楽しいことも目白押しで、なんだかあっという間・・・
なので、書けるときにさくっと。

先日、初めて参加した親子クラブ?でのひとこま。

クリスマス目前なので、クリスマスリースを手作りしました♪
ソナ、意外と興味津々。。

と、思っていたら、
どんぐりと松ぼっくりで遊びたかったらしく
リースとしてくっつけた後、泣いて怒られました。(『これじゃとれないよーーー』と。)


でも、『いないいないばぁ』の曲がかかると一気にテンション↑

2012121221100000.jpg

サンタ帽が気に入ったらしく、自分からかぶって踊りまくりました。笑


そんなちいさいなサンタさんは、
平日の昼間など、おうちにいるとき必ず家族で写っている写真を指差しては
『ぱぱ』と言います。もう何ヶ月も前から、毎日のように言ってるので
あまり気に留めなかったのですが

(『そうだねーパパだねー』とは返していたものの)

『なんでパパしか言わないんだろう?』とちょっと疑問・・・
別にパパのソロで写っている写真を飾っているわけじゃないのに・・・と。


あと、絵本でお父さんが出てくると『ぱぱ』って言ったり。



もしかしたら、朝目を覚ましたらいないパパを
写真や絵本で探して見つけているのかも?


2012121221090000.jpg


これとは別のハナシですが
ソナ、物の所有もほぼ完璧に区別できます!

お洗濯ものを干すときお手伝いで一枚一枚渡してくれるのだけど
パパのものは『ぱぱ』、私のものは『まま』、
シャツやタイツ、下着にいたるまで、全部。
いつのまに見ていたの?とびっくりです。。。


パパがいつも食べているお菓子を持って『ぱぱ』と嬉しそうに言うのが
ほんとにかわいい!笑


ちびサンタさん、今日も元気です☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
