プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


会いたい人に会えた週末☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



先週の日曜日はソナといっしょに『これからの女性について考える』セミナーに参加。
4人のお子さんを持つ女医さんのお話を聞いてきました。

なんとなく子連れで行ったのですが
そうそう、私たちって女同士なのよね~としみじみ。
大人になったソナといろいろ話せる関係でありたいなぁとおもいました。



三連休だったこの週末は、初日が私たちの入籍記念日&ソナの1歳5ヶ月バースデーで
温泉&プールに行ったりと元気に過ごしていたのですが

今朝からソナちょっと熱が出てしまい・・・急に甘えっこモード&少し気難しいので
ますますPCからは遠ざかり・・・

書きたいことはたくさんあるのにちょっと厳しそうなので
まとめてさらっと書くことにします!!

(ちなみに先々週のハナシです!)



金曜日、ずーっと会いたかったお友だちの赤ちゃんを見に・・・

まゆのあかちゃん

りきとくん(3ヶ月)

体重はもうソナと同じくらいあって
さすが男の子!って感じだったけれど
やっぱりふにゃってしてて赤ちゃん~って感じでかわいかった~☆
そして懐かしかった!

りきとくん、すごくいい子で母乳もミルクもよく飲んで、
夜もたっぷり寝てくれるらしい。素晴らしい!

若い新米ママも頑張ってて、一緒に行ったお友だちと選んだベビー服も喜んでくれて
ほんとうに会えてよかったです☆

コドモが成人してもまだ30代って・・・夢があるなーー
今は大変なことが多いだろうけれどガンバってほしいです!
サポートできることはするからね!






次の日はロロの親友fさんの新居へお邪魔~♪

ふじいけ

fさんのところも1月に男の子が生まれる予定♪
楽しみ~☆

お部屋には生まれてくる赤ちゃんのためのベビーグッズも少し置いてあって
肌着一枚買うのも新鮮でどきどきワクワク・・・くすぐったいようなあの感覚を思い出しました。

妊婦時代は長かったけど
生まれたらあっという間ーー
時間の流れ方が全然違う。笑
妊婦時代ってなんか独特のゆーーったりした一体感のある時間だったなぁと。



お鍋のマロニーさんをたいそうお気に召し、
食後にアンパンマン&いないないばぁの踊りを披露するソナ↓

おどる1

おどる2

『しょな~(そな~)しょな~(そな~)、ソナはかわいいなぁ』と
いつもメロメロなロロに

fさんもあとちょっとでこんな風になっちゃうんですねぇと私が言うと


fさん『いや、それはないでしょ』と。


すると間髪炒れずにロロが

『いや、お前、ならなかったらおかしいぞ。』と。


二ヵ月後が楽しみですね~笑





そして日曜日、私の大学時代のお友だちと久々の集合~!

かんぼじあT

みんな大学は別々だけど一緒にカンボジアでボランティアをした仲間。
(『ボランティア』っていう言い方は好きじゃないけど、平たく言うと。)

最近までカンボジアで働いていたメンバーが買ってきてくれた『I love Cambodia』Tシャツ。

ちゃんとキッズサイズも買って来てくれてたーー!感動!


ちょうど10年前の自分たちが書いた報告書を持って来てくれた子もいて・・・

ほうこくしょ

懐かしい < 恥ずかしい。

写真も見返したりして、久しぶりにいろいろ思い出した日でした。

ほうこくしょをみる

キッズ&ベビー3人、旦那さま&未来の旦那さまを含む10人でワイワイ・・・
カンボジアで結婚式の予定?も飛び出し、
『そうしたらまたみんなでカンボジアに行けるね!』とカンボジア同窓会の夢も膨らみ・・・


かぼちゃのかい

とーっても楽しい充実した時間でした♪

みんなありがとう☆

あのころのひたむきなアツイ思い、一生懸命泣いたり笑ったりしたこと
全部いまの私の宝物です!
パワーたっぷり充電したよ!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
