プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


毎日おやつ☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



くっきーつくり

最近のおやつに、ソナと一緒にクッキーを焼いています。

くっきーつくり2

生地をめん棒でのばすところと、
型を(適当に)押し当てる作業がお気に入り。

くっきーつくり3

そして何より食べるところが。笑

できあがり

今日も『うさぎのクッキー、つくる?』と聞いたら
『うん』と頷いて、(最近何にでもYESと頷くけど。)
『(う)さぎー♪さぎー♪いえー♪』とノリノリでした


お砂糖少なめで
おばあちゃんから頂いた無農薬のレモンを少し入れて
レモン風味のうさぎクッキー。


食べると必ず、人差し指で『1』を作って
『もういっこ』と言います。


次はきなこクッキーにチャレンジしてみようと思います


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

クッキー美味しそう♪
クッキーを作っている時にお手伝いしてくれるんですね~!
うちはきっと…邪魔されて終わりそうです(苦笑)

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

うちも・・・お手伝いとお邪魔は紙一重です~i-229
単に一緒にやりたいから、遊びのひとつ、という感覚ですね。。
ほんとの『お手伝い』が待ち遠しいですね☆笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
