プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



追記☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


昨日の『発達心理学的~』の追記。


18ヶ月以降は、『ママが一番!』という状態から
パパとの関係を作ろうとする時期、らしいです。

すべりだいがすき

昨日、2日ぶりにパパと対面したソナも
きゃっきゃ言って喜んでたし、夜までずーっとパパと遊んでて
全然寝なかったな~

すべりだいがすき2


巣立っていくわが子を見送るようでちょっと寂しいけど
ママとの絆ができた証!と成長を喜びたいと思います!


パパとの関係が上手くつくれたら
そうやってまた家族以外の人との絆も作れるんだ、と学んでいくらしいです。

まだちいさいけど、生きていくうえで
すごく大切なことを学んでいる時期なんだなぁ、と思います。




そうそう、成長といえば
写真ではうまくできてないけど最近すべりだいもとっても上手になりました!

結構長めの滑り台でも、ひとりで上って滑って降りられるように。

何度も何度も、楽しそうに走っていく姿がかわいくて仕方ありません


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


コメント

No title

はじめまして!
最近4カ月になった息子を育てています、yuccoと申します。
ソナちゃん、めちゃめちゃかわいくていつも楽しく読ませてもらってます☆さかのぼって少しずつ読ませてもらってますが、すごく愛情たっぷりで子育てされてるな~と思って憧れです♡
またお邪魔しますね!

Re: No title

> yuccoさん

コメントありがとうございます☆
4ヵ月なんですね~懐かしいですi-80
赤ちゃんの時間ってほんとに貴重ですよね。
お互いハッピーな子育て時間を過しましょうね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
