プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


世界一のお昼寝

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



最近、ソナの『さぎー』→『ウサギ』のことだと判明。

結構前から『さぎー』とか『やぎー』とか言ってるなぁとは思っていたのだけど・・・

ソナの言葉、気付いていないだけでもっとあるんだろうな、と思います。


よく何言ってるのかわからないけれど
いろいろおしゃべりしてくれてるものね。笑






週末、結婚式のために名古屋から来ていたお友だち夫婦と
スカイツリーに行ってきました♪


ソラマチの中のレストラン、どこも激混みで長時間待ちだったけど
この方は終始楽しそうでした↓


DCIM0376.jpg

『どれにしようかな~』

DCIM0371.jpg

ケーキとか、まだ食べさせてないのに
目を輝かせて。笑


大人気のスウィーツビュッフェの待ち時間、
ずーっとパパとなおくんに探検に付き合ってもらい、
それはそれは楽しそうでした♪

DCIM0378.jpg

ベビー休憩室にて。

DCIM0381.jpg

すっかり仲良し。笑

DCIM0384.jpg

新しいジェスチャー(ボーノ!とか)も教えてもらって、この笑顔。


いっぱい遊んで、走り回って、笑って
大好きなコーンをもりもり食べて・・・

だいすきなこーん



おなかもいっぱいになったし
『さぁ!いよいよスカイツリーに上ろう!』と
エレベーターが地上350mに達したと同時に・・・




ねる



就寝。




けしき

お天気がすごく良かったおかげで
景色も良かったんだけど・・・ね。



ソナが寝たあと、記念写真にはしゃぐ大人たち↓

きねんしゃしん

地上まで見えるガラスの上にて。

きねんしゃしん2


結局しっかり1時間半くらい寝て、
完全に地上に戻ってきたころ、お目覚めになったソナさんでした。笑



なおくん、あやさん、ソナとたくさん遊んでいただき感謝です!

とっても楽しい週末でした♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
