プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


なんどでも。

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


なんどでも0

↑お友だち(3月生まれのさくらこちゃん)と遊ぶソナ。



最近、ソナがバス → 『ばぷぅ』と言います。


これ、何度きいてもかわいい☆☆
何回でも言ってほしくて、無駄に言わせています。笑

ほんと、生で聞いてもらいたいくらい。

あ~いつまでもそう言っててもらいたい・・・
この赤ちゃんことば?みたいなのってほんとにかわいいんですね。



あと、バレンタインにパパにハート型のクッキーを焼いてから
『はっとぉ』(はーと)も言うようになって、それもかわいい♪♪


なんどでも


ケロケロさん(カエル)のことは『コトコトコト・・・』と言い、

自分のことは相変わらず『んな』とか『んにゃ』とか言っているけれど
TVで『やったー』を覚えたりして、

『そなー納豆食べよっかー?』と聞くと
『やったー』と言います。涙 ←もはや涙。こんなにかわいい生き物がいるのねぇ。。



あと、『いいよー』はわりとはっきり言うのと、

『ソナ、まだだよー』というと『まぁだ』とか
『ソナ、あとでねー』というと『あっと』とか・・・


でも、もうひとつすごくかわいいのを忘れてしまって出てこない・・・

また思い出したら書こうと思います。



皆様、良い週末を~♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

わかるわかる!
カタコトで話してるのかわいいよね。
うちはパパが見えなくなると、すぐ「パパないねぇ」って言うよ。
あと、最近だっこしてほしいときに「あっこ!」って言うんだけど、「して」と「したい」の違いがわかってなくて、泣きながら「あっこしたい!」って手を伸ばしてくる(笑)
そなちゃんの「んな」も聞いてみたい~^^

Re: タイトルなし

> ゆいちゃん

りこちゃん、もうそんなにおしゃべりできるんだね~!すごいすごい!
FBの雪の中の写真も超美人さんだった~☆
また会いたいな~♪
さっきもなんかおもしろいこと言ってたんだけど忘れちゃった・・・
このカタコトおしゃべり時代を満喫しよ~ね~笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
