プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



アスレチックな休日☆

いつも、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


最近わりと近くに良い感じの温水プールがあることを教えてもらい、
さっそくお風呂のときにソナに話したら

ソナ『なつー!!(夏)』って言ってました。笑


そうそう、近所の公園のプールを指差して
『ぷーる、ぷーる』って言ってるソナに、『夏になったらね』って説明したのを
ちゃんと覚えていたみたいです。

ちゃんと会話が出来るようになってきたなぁと嬉しくなりました♪
大きなスライダーもある温水プールらしいから、今度行ってみようね♪





さてさて、こんがり焼けてしまった連休中は、
二日目と四日目に最近お気に入りの大きな公園へ。(←たぶんこれが原因)

アスレチックの『ファミリーコース』制覇に向け、
三人で力を合わせて頑張りました。

20130506.jpg

1歳半くらいから?『自分の力を試したくて仕方ない』ソナ、

日常的に危ないこと大好き、不安定な場所に上ったり、
ちょっとした段差から飛び降りてみたりと、無駄に思い切りがいいので

私はかなりひやひやしているのですが、この日は別!
好きなだけチャレンジさせてあげることができました。


ちょっと難しそうだな~と思っても、なんでもやってみたいソナ。
私とロロが交代でサポートし、こんなのにも挑戦↓

201305061.jpg

主にパパががんばる。笑

201305032.jpg

大きなお兄ちゃんお姉ちゃんに交じって、
この歩幅!(↓)

201305062.jpg

ほんとに、なんでもやってみたい。

201305063.jpg

自分の身長より高いところも、全然怖くないみたい・・・
(むしろ普段からもっとこうやって遊びたいところを私が止めてきたので)

201305064.jpg

これも。めっちゃ楽しそう。

201305065.jpg

さるーーー!!

201305066.jpg

ローラーの滑り台。

201305067.jpg

こんな大きいのにも挑戦してみました。
結構並ぶのに、終わると必ず『もう一回』って言われる・・・



あとはやぎさんに餌をあげて・・・

20130503.jpg

えさをあげつつ、背中をなでなでして・・・

201305031.jpg

いつもやぎさん&ひつじさんの広場に入ると、えさになる葉っぱを集める係りのロロ

入るなり、『お!今日は(えさが)いっぱいあるな』と嬉しそうだったのでウケました。笑

さっと集めてソナに渡すっていう・・・

201305068.jpg

いっぱい遊んでもまだ遊び足りない、
何回か来ていてもまだ行ったことのない場所があるのですが
遊び場ゾーンの種類が豊富でちいさな子ども連れにはかなり有難い公園です☆


たくさん体を動かして、走り回って、探検して
お昼ねもしっかりしてくれて、私たちもとっても楽しい一日でした♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
