プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



青いお花の絨毯☆

いつも、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



GW後半は、ロロがお休みだったので家族でおでかけ三昧していたら・・・
気が付けば、ソナがこんがりいい色に日焼けしていました。。笑

ロロは日焼け好きだからいいけど
私もうっかりベビーカー焼け?(手の甲が)5月の紫外線、あなどれません。。

・・・というか、お外で遊びすぎなのかも?!
本当にずっとお天気が良い連休・・・ありがたかったです。





初日は、私がずーっと行きたかった『ひたち海浜公園』へ。
『海と空と緑がともだち』という通り、海辺の花の楽園!!

開園面積約190haにも及ぶ園内には、各所に大規模な花畑があり、
四季折々の草花が訪れる人々の目を楽しませてくれます。


201305021.jpg

色とりどりのチューリップが咲き乱れる中、
ソナがまず最初に気になった、たまご型の遊具↑


201305022.jpg

とりあえず・・・入ってみます。。

201305023.jpg

嬉しそう・・・♪そして・・・

201305024.jpg

現時点の『ピース』サイン。
チョキはなかなか難しい・・・けど二歳にむけて練習中です。



写真をお願いされたついでに・・・私たちも三人で♪

201305025.jpg

ソナがなかなか向いてくれないので必死。笑



そしてそして・・・
チューリップもきれいだけど、
ここでの一番のお目当てのネモフィラのお花畑!!

201305026.jpg

見渡す限り、淡い水色のお花の絨毯!
数年前に雑誌か何かで見てからずっと見たかったので、感動でした~!

だいぶ、かなり、期待して行ったけど、想像していたよりずっと圧倒的にきれい!
もう毎年ここでお花見したい!と思ってしまうほど。
(片道3~4時間かかったけど・・・)


ここでも、『おはな、きれーねーー』と言いつつ
『いし!いし!』と石ころを拾いながら走り回るソナをなんとか捕まえて記念写真♪

201305027.jpg

一応、『いいお顔~』してくれてます。


ソナが本当の笑顔になったのは、こちら↓

201305028.jpg

ロロのスーパー『たかいたか~い!!』

201305029.jpg

調子にのって、どんどん高く

20130502.jpg

きゃきゃきゃ~っと声をあげて喜んでいました♪♪


最後に、最近のソナお気に入りポーズ『しゅっぱつ~!』↓

加工1

こういうときには、やってくれないのね・・・


やっぱり来れてよかった~!一番好きなお花畑かも・・・
ほんとうにほんとうに綺麗でした!
また来年も来たいなぁ~♪

長時間、運転頑張ってくれたパパに感謝です☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
