プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


苺の手のひら

いつも、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


このえがおのためなら


あっというまに一週間が過ぎてしまいましたが元気です!

今週は前半に母と弟が泊まりに来てくれて一緒におでかけしたり
中学高校時代のお友だちとランチ@表参道したりと
楽しく元気に動いていました♪


久しぶりに会ったお友だちは華の独身時代を謳歌中・・・♪
ランチの後にソナを寝かせて久々、結婚式をしたカフェへ行き
懐かしい話・お仕事の話・結婚の話・これからの夢の話などなど・・・
おしゃべりは尽きることなく・・・
帰りの電車でも、余韻に浸って懐かしいパワーをもらいました☆




三人で結婚の話とかをしていて、

私は結婚・出産して、何が一番変わったのかなぁとふと思うと・・・

やっぱりソナのこの笑顔を守るためなら何だってやってやろう、と思うようになったところ、かなと。




うまく説明できないけれど
ここから絶対的なパワーが出ている限り、
私たちはずっと自由なんじゃないかと思う、ということ。


『縛られない』という意味の自由ではなく
安心感とある種の健全な自信から、の自由。


もちろんいつでもこう感じていられるわけではないけれど


いちごの香りをさせながら眠っているソナの
(お昼寝前に、最後にイチゴを食べたがったため。)
寝顔を見ながらそんなことを思った、今日この頃なのでした。^^




それにしても、いつも前向きなパワーで溢れている友だちたち、

この日話した夢の実現に向けて、私も頑張るね~☆




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
