プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ディズニーデビュー☆

いつも、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



201303298

先週の金曜日、ソナ、念願の?ディズニーデビューしました!

パパはずっと行きたがっていたのだけど
寒いし・・・とつい先延ばしになり。

この日は最高気温20度のぽかぽか日和、ということで決行☆


初めてのディズニー、どんな反応をするのかな?と思っていると。


まず、キャラクターたち

201303292

一番のお気に入りはDaisyでした♪

『くわっくわ~(あひるのこと)』と言って写真を撮った後も離れたがらず。。



乗り物も、モンスターズインクのフラッシュライトかくれんぼや
ぷーさんのハニーハント等、どれもすごく楽しんでいたようで

終わりになると必ず『もう1回?』と人差し指で
結局乗り物から降りると大泣きでした。

201303299

↑なみだなみだ。
『もっと乗りたかったよ~』


そんなに気軽にもう一回と言われても、ママたちは100分も並んだのよー
という事情を知る由もなく。。。

2013032910

結局ソナが寝ている間も頑張って並んで
順番がきても起きなかったらチケットをもらって起きてからまた戻ってくる、という感じで
わが子のため、父&母は頑張ったのでした。笑

201303297

↑この寝顔を見ながら。。







そしてそして、この日は私たちの5回目の結婚記念日♪
ということで、ディズニーランドホテルでランチも♪

201303293

ソナ用ミッキープレート☆


201303294

とっても美味しくいただきました~♪



三人で撮った写真もプレゼントしていただき、大満足♪

201303296


ソナは、窓の外を通るディズニー電車に大興奮!笑

201303295

『でんしゃ、でんしゃ!』と言っていました。



特別ディズニー好きではない私。
それでも、今回は幼い頃両親に連れてきてもらったことを思い出し、

あのころ『子ども』だった自分が
今度は『親』としてソナと一緒に来れたことが
なんだかとても幸せだねぇとロロと話したり。


シンデレラのドレスを着てきゃあきゃあはしゃぐ幼稚園くらいの子を見ていると
ソナも大きくなったら着せてあげようか、とふたりで想像したり
(似合うかな~とか。

順番待ちをしながら、後ろの親子(子どもは小学生くらい?)の会話を聞いて
そのうち『ママたち並んでて!私、お友だちとショップ見てくるから!』とか言われたりするのかね~
と苦笑いしたり

制服で手をつないで歩く高校生カップルに
『ソナもいつかあんな・・・』と気の早い話をして
ロロは『いや!そのときは俺もいっしょに行く!』と無理を言ったり・・・


そんなこんなで、
子どもとの初ディズニーは、思っていたよりずっと楽しかったです☆



ま、でも今は・・・

20130329

ハトさんやカモさんを見ているだけでも十分に楽しめそうな感じですが。笑



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
