プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



一足はやいお誕生日☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

20110830.jpg

こんなにちいさかった子どもたちが・・・

201108301.jpg


201108302.jpg

ついこの間まで、ママの手の中にすっぽりおさまっていたと思ったのに。

201108303.jpg


こんなにすくすく大きくなって

201305197.jpg

201305198.jpg


来月・再来月で、二歳のお誕生日を迎えます。

201305192.jpg

子どもたちが食べれるように、と
全粒粉のシフォンと豆乳クリームで作ってもらったケーキ。

『2歳のお誕生日おめでとう』のメッセージとみんなの名前が書かれたプレートを見たら
泣きそうになりました。



先週の日曜日、この日は
一足はやく、みんな合同のお誕生日パーティ。

201305196.jpg

去年同様、みんなでお祝いしよう!と
お店探しから予約まで、いろいろと手配してくれたりかちゃんファミリー☆

りおちゃん、この日はピンクのワンピースにフォーマルなお靴もお似合い♪
いつも思うけど私は、りおちゃんの歩き方が大好きだな~なんとも言えず可愛い♪


201305194.jpg

そして、もうすぐお兄ちゃんになるちあきくんファミリー☆
やっぱり四人の中でダントツの成長ぷり!さすが男の子~

ちあきくんなら、絶対いいお兄ちゃんになるね♪
2年ぶりの新生児ちゃんはもう既に皆の注目のまと☆
またあんなちいさい赤ちゃんを抱っこできるなんて~と
自分のことではないのにみんなでワクワク・・・♪


201305195.jpg

そして、最近ますます女の子らしくなり美人さんの本領発揮!のあやかちゃんファミリー♪
ちいさいときからハーフちゃんみたいだったもんね。

顔隠れちゃってるパパがいつも溶ろけそうな笑顔!
ほんと見てるこっちまで幸せになります☆


・・・と、この日は始まりを4時~とはやめの夕食に設定してもらったのですが

201305193.jpg

こちらが、開始直後の写真↑

なんとソナ、3時50分ごろからお昼寝し始めたため、前半はロロと車で待機でした~



りかちゃんが見つけてくれたこちらのカフェ、
お料理も全粒粉のパスタとかこだわりお野菜で、安心・安全・美味しいゴハン。
日曜日の夕方、という時間帯のせいか、ほぼ貸切状態で
子どもたちも自由できたし、私たちもゆっくりできて良かったです☆


20130519.jpg

↑ソナ用お子様プレート♪

かわいいし、お野菜たっぷりで美味しそう♪と思いきや
ソナ、ひとつも手をつけず~寝起きだし、おなか空いてなかったみたいで
残念・・・

ケーキは食べたけど・・・

ま、こんなことも思い出に・・・なるかな。



201305199.jpg


子どもたちが生まれてもうすぐ2年。
妊婦時代に出会ってから、
いろいろと一緒におでかけしたり、おうちで遊んだり、
こうして一緒に成長を見守っていけるお友だちがいることが本当に幸せです。

いつもありがとう。

来年はメンバーが増えてますます賑やかなお誕生日会になるね♪
こんな私たちですが、親子共々今後ともよろしくお願いします~☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
