プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



大人も遊べた♪アスレチック☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


日曜日、雨の予報が、朝起きてみると・・・まだ降ってない!!

よーしこれならみんなでピクニック行けるね♪と
向かってみると、ゲートを入るくらいになってサーっと結構な雨・・・

これじゃ無理かも・・・と車から降りるのをためらってしまうほどでしたが
着々とベビーカーに荷物を積み込み、『なんとかなるよ!』とロロ。

本気ですか~、と内心思ったけれど
そのときが一番雨がひどかったみたいで、公園内に入ったら小雨になり
いつのまにか晴れに!

201306021.jpg

ほっとひと安心して、のりさん&まきこさんと一緒に
いつものやぎさん広場でエサをあげたり、なが~い滑り台や迷路に挑戦したりして
とりあえずランチに♪

お昼を食べるのもそこそこに遊びまわるソナと、さっそくみんなでアスレチックに挑戦!

201306022.jpg

まきこさんたちに手助けしてもらい、
いつもより難しいコースに行ってみることに。

201306023.jpg

ソナ、前日からすっかりふたりになついていて、
ずっとハイテンションでご機嫌♪アスレチックもめちゃくちゃ楽しんでいました^^

201306024.jpg

中級~上級とレベルアップするに伴い、
だんだん大人もテンションがあがり・・・

201306025.jpg

本気で頑張ってクリアしようとするふたり↓笑

201306026.jpg

201306027.jpg

夫婦で競争したり。

2013060212.jpg

のりさんは足を怪我?していたらしいのですが。

2013060211.jpg

めちゃくちゃ頑張って遊んでしまいました。笑



大人たちが必死になっているうちに、気が付けばソナはお昼寝タイムに入り

『今のうちに!』とこちらはアイスタイム♪

ミルクソフト片手に園内をぐるーりお散歩して
たくさんのお花と緑とぽかぽかのお日様に癒されながらおしゃべり。

この時間ほんとに気持ちよかった~☆

いつもはソナが寝る前に退散するから
こうやってゆっくり散策することはなかったのです。



201306028.jpg

ソナが起きてからも、こんな珍しい木を見付けたり

201306029.jpg

季節のバラもいろんな種類が咲いていてとっても綺麗でした♪


最後に

2013060210.jpg

ボート乗り場の近くにある秘密のスポット?で
ザリガニを釣ったというお兄ちゃんがソナにザリガニを見せてくれました☆

何度も来ているけどまだまだ飽きずに楽しめそうなこの公園。

今回はのりさん&まきこさんと一緒で私たちもかなり盛り上がって楽しめました!
(私も久々にアスレチックに挑戦して、ちょっと筋肉痛に・・・

ほんとにもう一泊していってほしかったくらい!
とっても楽しい週末でした♪

ぜひまた遊びましょう~☆☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング






コメント

No title

BLOG読みました~
ほんと愉しかったね~!
笑ってる写真ばっかりで、またにんまりしてしまいましたv-291
月曜は筋肉痛がけっこうきてたよ・・w

わたしは将来あの写真のスモークツリーや変わったバラのある庭が
欲しいと思っています。

にんにん。また駆け回りに行きましょう~e-271

Re: No title

> makikoさん

makikoさんに送ったメール、『また遊びましょう♪』が2回も入ってて
送信したあと確認して我ながらしつこいな、と気が付きました。笑

でも、また走り回りに行きましょう~!
私たちだけでは出会えなかった発見があって、
ゆっくりお花や木を見る時間が持てて幸せでした!^^感謝!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
