プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


寝顔くらべっこ☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



先月くらいだったか、お友だちが赤ちゃんを連れて遊びにきてくれて

ソナも『あかー!あかー!』と喜んでいたので


『ソナは赤ちゃんじゃないの?』と私が聞いたら

きっぱりと『ううん!(違う)』と否定されました。



『え~!もう赤ちゃんじゃないの?もう一回赤ちゃんにならない?』と押してみるも、

ソナ『ううん!(ならない!)』とキッパリ。

『そうなの、赤ちゃんじゃないんだ。。じゃぁソナは?こども?』と聞くと

ちょっとはにかんで体をくねらせながら(?)
ソナ『うん・・・』と。←え、なぜ照れたの??



お散歩中やお買い物途中に、抱っこ紐やベビーカーに乗った子を見ると
必ず『あかー!あかー!』と言うソナ。

たまに自分と同じくらいか大きい子でもベビーカーに乗っていると『あか!』と言うのですが
本人はどうやらもう赤ちゃんではないらしいです。

さみしいなーー。笑

20130523赤ちゃんじゃない


そんなソナの最近の寝顔写真↑

生まれてから何度この寝顔を撮ったことか・・・
すやすや眠るこの顔を見ると、いつでもふと笑顔になってしまいます。


ちなみにこちらが、生後1週間ちょいのソナ↓


20110704ねんね

体勢がほとんどいっしょーー!

寝顔も変わらずだけど、髪が生えてよかったね。笑

20110704ねんね2

パパと比べるとこの大きさの違い・・・

改めて、我が家にこんなちいさな人がいたんだな~。


ソナのちいささが際立つなーと思ってのせた写真だけど
野球の試合帰りのロロの方に目がいってしまいますか?




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
