プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


晴れときどき少女

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



今日も暑かったですね。すっかり夏のよう・・・


6月生まれのお友だちのママと『出産した日も暑かったね』という話をしながら・・・
久しぶりにあの日のことを思い出していました。

6月ってもう夏なんだよね~ソナが生まれる後半にはもう気温も30度を超えていたっけ。



そんな今日このごろ

ときどきソナが大人びた表情をするようになったなぁと・・・


20130521児童ホーム

20130521児童ホーム2

写真ってほんとうに一瞬の表情を捉えてくれるから

普段、動画のように動いているソナを見ているときには気づかなかった表情を見せてくれるときがあって

あとで見て驚いたりしています。


親ばかながら、ソナが少女に見える。笑

お誕生日まであと17日・・・
まだまだ『そんなに急いで大きくならないで~』と思ってしまう母なのでした。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

No title

あと17日ですかぁ。早いですねぇ。
それにしても、本当に大人っぽい表情をしますね!!
ソナちゃん、可愛いけど、やっぱり美人さんだぁ♪

Re: No title

> 嫁ちゃんさん

ありがとうございます☆
静止画だと・・・盛れますね。笑

らっちゃんも2歳までもうすぐですね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
