プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


2歳のお誕生日は記憶に残るらしい話

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



日本代表のサッカーの試合を見ながら
ソナひとこと。


『さっかー じょうず~ じょうず~☆』


うん、日本で一番上手な人たちだからね。






今日は、
2月くらいから勉強を教えている女の子(小5)に、
『いつの記憶が一番古いか』聞いてみたところ、

『2歳のお誕生日!』という答えが返ってきてびっくりしました。

聞いてみると、
お誕生日ケーキがとっても大きくてきれいで
ろうそくを吹き消すときに近づきすぎて鼻を焼けどしそうになった、という思い出が。


2歳のお誕生日って記憶に残るんだ!と
今月のソナのお誕生日も頑張ろう~と思った母なのでした♪


写真は、またって感じですが、
恒例のやぎさんとの。

なにやら今回はひとり(?)のやぎさんと仲良くなっていました↓

20130602y1.jpg

やぎさんを連れている感じ。笑

20130602y2.jpg

パパからエサをもらい・・・

20130602y3.jpg

ソナ『ねー今日どこいく?』

20130602y4.jpg

『かわいい~ね~☆』

20130602y5.jpg

ソナ『どうぞどうぞ~』


相変わらず、やぎさんが大好きなソナなのでした


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
