プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


初めての乗馬☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


最近薄着になったせいか、
転ぶとそのまま素肌なので擦り傷が絶えないソナ。

お風呂に入るとしみるらしく、
『いたい、いたい』と言って早々にお風呂をあがることに・・・

サポーター代わりのレギンス、必須です。
公園に行くときは常にジーパンor長ズボンだけど
ちょっとしたおでかけでもすぐに走るからよく転ぶんですよね・・・

今日も2回頭を打って、おでこに青あざが・・・
女の子なのに。。。






そんなソナですが、タイトルにあるとおり、
日曜日に乗馬デビューしました♪


ここのお馬さんは必ずひとりで乗らなくてはいけないので
大丈夫かな~・・・と心配していたのですが

20130602h1.jpg

お兄さんに『ここにつかまるんだよー』と教えてもらい

20130602h2.jpg

しっかりとつかまって、Let's go!

20130602h3.jpg

ぱっかぱっか・・・

20130602h4.jpg

お馬さんごっこは大好きで、私やばぁばに『うまー!うまー!』とか言って
馬にさせて乗っているソナですが、本物のお馬さん初体験にも
けっこう上手に乗りこなしていました。

20130602h5.jpg

表情は終始『真顔』でしたが。笑

20130602h6.jpg

最後に、お馬さんに『いいこいいこ』して『ありがとう』を。


ひとりでお馬さんに乗っていくソナの背中がちょっと頼もしく見えた私たちなのでした

まぁアンパンマンの乗り物を見たときの方がテンションは高かったけど・・・

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

No title

馬を引くお兄さんが、カンニング竹山っぽいですね。
それにしても、ソナちゃんは馬に乗れるくらい大きくなったんですね!

Re: No title

> よういちさん

お久しぶりです!
おかげさまで、ソナ、馬に乗れる大きさになりました~(笑)

そしてこのお兄さん、写真を撮ると必ず目をつぶる(瞑想中?)方でした!
よういちさんおススメの『夫婦でインドを旅すると』今度読んでみます☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
