プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ボリビアの指人形

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


ソナの最近のお気に入り・・・
ボリビアで買ったおじいさんとおばあさんの指人形が


これ↓

2013070508590001.jpg

びっくりするほどかわいくないんですが、笑
(特におばあさんとか髪ないし白目だし。)

おばあちゃんおじいちゃんが大好きなソナにとっては、これ以上ないお気に入りになっています。



毎日、

『じいちゃん、なんしゃい?』ー私『おじいちゃんは63歳じゃよ。』
『ばあちゃん、なんしゃい?』ー私『おばあちゃんは60歳よ。』

『しょなちゃんはー はっぴてーて、にしゃい!』
(そなは、お誕生日がきて2歳になったの!という意味。)


というやり取りが何度も繰り返され、

おままごとではぶどうやホットケーキを食べさせられ
お茶を飲みながらおしゃべりしています。


誤解のないように断っておくと、
ボリビアやペルーの雑貨はとっても可愛いものが多く、
この類の指人形もアルパカとかいろいろ可愛いのがあったんですが

何個かまとめて買ってきて
お友だちにあげたりしているうちに、
あげられなかったこの2つが残った・・・という経緯があります。。


でも考えてみれば、おじいちゃんの人形とかなかなか売ってないし(需要の問題)
ソナが喜んで遊んでくれているので良かったかな・・・


そして、もう一個のお気に入り↓

メガネ女子。

2013070415240000.jpg

これ、『かっこい』らしいです。笑

2013070415250001.jpg



皆様、良い週末を~☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
