プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


久々の不調

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



20130610きのこ

地味にゆっくり回るきのこ(?)↑が気に入ったソナ

20130610きのこ2

けっこう頑張ってしがみついている図。笑








昨日の午前中まで元気いっぱい走り回っていたのに・・・

夕方になって突然の嘔吐。
そこから始まり、夜2回、深夜~早朝2回、朝1回・・・と
お水以外のもの全部吐いてしまうソナ。


最初は微熱だったものの、さっきは38.8℃に。


今日の午前中に受診したら『ウィルス性胃腸炎』とのことでした。


おなかを調べるために浣腸されたりレントゲンをとられたりして
すっかりお疲れモード(もともとぐったりしてたのに)。


下痢はなく、水分は取れているのが救いだけど
最近ずっと元気だったので、ソナがごろごろぐったりしていると
この時間がとても長く感じます・・・



さっき見てみたら皮膚科以外の病院は去年の12月以来!

とにかく今日明日が山場と思って、脱水に注意して乗り切ろうと思います!

はやくいつもの元気なソナに戻りますように。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング




スポンサーサイト

コメント

胃腸炎、流行ってるよね。
子供は数日後からお腹を壊し始めるから、あやちゃんも気を付けてー!
私、ムスメがなると確実にうつるから。。
そなちゃん、早く元気になりますように。
お大事にね。

Re: タイトルなし

> ゆいちゃん

ありがとうー☆
今のところ大人は大丈夫なんだけど、これ防ぎようがないよね。
除菌も完璧には絶対無理だし、なるときはなる、と思って諦めてますi-202
ソナもありえないくらいおとなしいし、
静かな週末になりそう・・・i-229
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
