プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



2歳のお誕生日

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


6月23日(日)、ソナ2歳のお誕生日を迎えました♪


早起きして飾りつけをして、もうひとつ・・・
初めてのキャラ弁に挑戦・・・(といってもすごく簡単なものですが)

201306231.jpg

部屋中の風船に感動して(?)飛び起きてきてくれたソナ

2013062308130000.jpg


『ふ~せん!ふ~せん!そな、はっぴてーて!にしゃい!』と
壁のHappy Birthdayの文字を見ながら喜んでくれたので
私たちも頑張った甲斐がありました!
(もちろんその作業自体が楽しかったです♪)


そんなわけで、バースデーガール・ソナとじぃじとばぁばたちを連れて向かったさきは


201306237.jpg

海のある公園!!
ついて早々、アスレチックではしゃぐソナ↑


201306232.jpg

『うみ~うみ~』と大興奮で
お砂場セットも大活躍でした☆

201306233.jpg

海草を振り回しながら嬉しそうに走ってくるひと・・・
途中で、『ママもやって』と。笑

砂から水が溢れてくるのを本当に楽しそうにシャベルですくって遊んでいました☆




ひとしきり遊んだ後は、ランチタイム!

初めてのキャラ弁をお披露目すると・・・

201306234.jpg

興味津々!
『あんぱんまん!!たべる~!』と、いつもより沢山食べてくれました☆


ちなみに大人用のお弁当は今年もばぁばたちが豪華なお弁当を頼んでくださり・・・
私たちもピクニックにはもったいない位、贅沢なランチをいただき、


つづいて、ファミリーフォトタイムに♪
(一部ですが載せます~☆)

201306235.jpg

いつもお世話になっているじぃじ、ばぁば、ねぇねと♪

201306236.jpg


次は、この日のために福島から駆けつけてくれたじぃじ&ばぁばと。

201306239.jpg

最後に、私たちの三人写真も撮ってもらい・・・

2013062310.jpg

↑パパのひげをつまむソナ。笑

2013062311.jpg

またまた、この遊具で遊び、お昼寝しながらお家に帰ってきました☆

201306238.jpg




そしてそして~
ソナがお昼寝から起きるのを待って『アンパンマン電車ケーキ』参上!!

2013062312.jpg

シフォン生地のバナナロールケーキに豆乳クリームをベースにしました♪
アンパンマンたちの顔クッキーにいちごとブルーベリー、キウイ等を飾って。

2013062313.jpg

ご満悦~♪(笑)

このあと、パパのウクレレでみんなでハッピーバースデーを歌って
ろうそくをふ~で消せました!


2013062314.jpg

ソナ、お誕生日、おめでとう☆

2013062315.jpg

私たちのところに生まれてきてくれて、ありがとう☆

2歳の一年も、いっぱい笑おう!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング






コメント

おめでとう(^^)

昨日&今日と思わず拍手しにきました(^^)
おめでとうございました♪
素敵な誕生日を一緒に過ごせて嬉しかったです♪♪♪

Re: おめでとう(^^)

> ローねさん

ありがとうございます☆
こちらこそ、来ていただけて本当に嬉しかったです!
ソナもねーねと遊べてとっても楽しそうでした^^
いつも、『ねーね、がたんごとん・・・(電車に乗ってる)』と言ってるので。笑
また遊んでやってください!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
