プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


子連れランチ@自由が丘

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


こんばんわ☆

只今、帰省中のローラです☆


今日は私たち家族と父母と5人で裏磐梯のペンションに来てみました♪

そんなに遠くに来たわけではないのに
気温がぐんと下がってなんと19℃!久しく見ていなかった数字と
肌寒さにびっくりしています。


詳しくは、また後日書くとして・・・

今日は先月末に学生時代のお友だちと集合したときのお話♪



いつのまにか結婚したりパパママになったお友だちたち・・・
私もロロもいっしょにインドを旅した仲間たちで

ちっちゃい赤ちゃん連れのファミリーも多かったので
こちらのお店に↓

SpaceJoy


キッズスペースに近い席だったので、
ソナをずっと遊ばせておけてとーっても楽でした!

201307282.jpg

今回の子どもたちの中では一番お姉さんだったソナ。
赤ちゃんに興味津々で『いいこーいいこー』して嬉しそうでした♪

201307283.jpg

新しい家族が加わり、ますますにぎやかになって
初めてお会いする奥様や赤ちゃんたちに囲まれて、
なんだかとっても幸せな時間・・・☆

20130728.jpg


遠方だったり多忙だったりで今回集まれなかったメンバーもいっぱいいるので
またぜひ近いうちに集まれたらいいなーと思います☆


こうやって家族ぐるみで会えるお友達がいるって本当に幸せ!
ずーっと大切にしていきたいです^^


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


スポンサーサイト

コメント

わ~いつの間にかこんなイベントが!!
次回は我が家も参加できるといいな。

Re: タイトルなし

> ゆいちゃん

え!!とりさんから連絡なかった??
(という私もないけど、パパのほうだけで)
アップするのが非常に遅くなったけど先月末の出来事だよi-230
ゆいちゃんファミリー会いたかったよーー!
次回はぜひぜひ!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
