プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


落ち込むこと。

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


ブログにはいいことしか書かないつもり、なんですが


ここ数日、一年に一度あるかないか、というくらい
心の中がどんより・・・


せっかくのこんないいお天気も、
元気のない心だと、逆にパワーを吸い取られてぐったり・・・なんてことも。





そんなとき、お友だちの

『ふつうに生活しているだけでも大変なことなんだから』

という言葉に、涙が出そうになりました。


悶々とした思いを抱えつつ
自分のキャパの小ささが情けなく、もう嫌になっていたところに


思っていることは、感じていることは、
伝えたい相手に伝わらなくても、
わかってくれる人がいるだけで、
心がほんとうに安らぐんだなぁ。。。と。



もちろん、今回に限らず私の悩みなんて本当にちっぽけで
もっと大変な状況の方はいっぱい、それはもう比較にならないくらいいる、
というのはわかっているんですが。。


こうやって話を聞いてくれるお友達が近くにいるなんて
私は幸せだなぁと思いました。


やっぱりママは笑っていなくては!






さてさて、

前置きが暗くなりましたが、

やっぱりこの人の存在もかなり救いです!

201307271.jpg

最近、けっこう泳げるようになってきたソナさん。
独特のフォームではありますが。笑

201307272.jpg

お兄ちゃんたちの浮き輪を横目にちらっとしながら・・・

今までは、ひとの浮き輪も勝手に使おうとしたりしていたけれど

プールサイドにおいてあるのも
ピンクの浮き輪だと、『ねぇしゃんの?』
ブルーの浮き輪だと、『にぃちゃんの?』
と、なかなか物分りがよくなっています。

かわいそうだから、今度は浮き輪もってきてあげよう、と思いつつ
ついソナの泳力強化に走ってしまう、スパルタな母です。意外にね。笑



201307273.jpg

当たり前のことだけど、

こうやって見ると、
やっぱり去年より背が伸びたなーー。

相変わらずおちびの部類ではあるけど、それでも去年とは全然違います。




↓ たまに流されてるけど・・・

201307275.jpg


今年は目を洗う水道も発見し・・・

201307274.jpg

とりあえずなんでもやってみたい派。笑


2013072710.jpg


201307276.jpg

プールでのカメラは、なかなか勇気がいるので、
プールサイドにあがる私。

201307277.jpg

最近は撮った写真を確認させろと近づいてくるソナ。

201307278.jpg

やっぱり、カメラとこの子は私の癒しだな~☆としみじみ。。





あ!プールの水を飲むのだけはやめていただけますか~?

201307279.jpg

悪い顔して。笑


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
