プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


子連れ花火とプール

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


夏真っ盛り、先週から近場の花火大会やお祭りに
ちょこちょこ出かけている私たちですが・・・


お友だちで同じ年の男の子が花火大会で終始号泣だった話を聞き、
『うちも近くで見たら音が大きすぎて花火怖がるかなー』と
ほんのちょっぴり思っていたら、


案の定、全く、ほんとに全然、大丈夫。でした。


むしろ、どんどんあがる花火そっちのけで走り回り、

あれ、花火、気にしてない・・・??


そして、私たちの鑑賞がままならない感じでした・・・



花火を見てると、なぜか決まって私の背中によじ登ってくるソナ。

そこに『そなちゃーんサンドウィッチ!』と言ってパパがくっついてくると

ソナ『じゃまー!じゃまよぅー!』
と言うのがほんとにおもしろいです。

初めて聞いた、ソナの『じゃま』。笑
適切に使えているようです。







先週?のプールにて。

201307252.jpg

なかなかお昼寝しなかったので、午後一で近所のプールに行くと・・・

20130725.jpg

去年買ったこのボディボードで大はしゃぎ!

『おふね~おふね~』ときゃっきゃ言って喜んでいるなーと思い
私はしばらくプールサイドの木陰に移動して休んでいると・・・



なんと・・・


201307253.jpg

この状況で、寝たーーーー!!




プールに浮かびながら寝る人、初めて見ました。

知らないママや子どもたちにも、

『えっ寝てるの?すごーい』と言われる始末。



プールはやっぱり消耗するらしく、ここ最近はお昼寝が3時間コースです。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


スポンサーサイト

コメント

No title

ローラさんへ☆

ソナちゃん、かわいすぎる!!!
プールで眠れちゃうなんて、大物~!将来が楽しみですね♪

うちは今日、今年初でここのプールに行ってきました☆
そしたら、ロロさん&ソナちゃんが・・・(^^)
(私はこのブログでロロさんのお顔をしっかり覚えたのですぐわかりました!)

ロロさんとは、児童ホームで一度お会いしたことがありますよね。
でも、一度きりだし、だいぶ前のことだし、
私のこと覚えてないだろな~と思っていたら・・

なんと!ロロさんの方から笑顔で会釈してくださいました☆

覚えていてくださったのか、それとも私がジロジロ見ていたから、とりあえずご挨拶してくださったのか(^^;
嬉しかったです♪

今日、すごくプール混んでたけど、ローラさんもどこかにいたのかな?
また児童ホームでいろいろお話できるの、楽しみにしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メチャ可愛い~♪

本当に たみぃさんが書いて下さった様に「大物」かもね?~
でもメチャ可愛い~♪(≧▽≦)♪
ロラちゃん 毎日 お疲れ様ですm(_)m

Re: No title

> たみぃさん

コメントありがとうございます!!^^

昨日は私は行ってなくて・・・ソナはパパとプールでした☆

たみぃさんたちが来てたなら行けばよかった~i-238

帰ってきてから『以前会ったことのあるママを見かけたよー』と
教えてもらいました♪

パパにとっては、顔と名前は一致しないまでも、
たみぃさんファミリーのお話はうちではよくするんですよ~☆
かわいいりんちゃん&頑張りやさんでめちゃ優しい愛に溢れたママのエピソードを・・・i-176

最近会えなかったので夏休みだし、忙しいのかな?と思っていましたが
またぜひ遊んでくださいね~☆☆

Re: メチャ可愛い~♪

> ローマさん

ありがとうございます☆
体調は大丈夫ですか~i-238
いつも頼ってしまい・・・すみませんi-241
本当に感謝感謝ですm(__)m
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
