プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ファミリーフォト☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



先日あった、とっても嬉しかったこと。


藤井さんファミリー201307


お友だち家族のファミリーフォトを撮らせていただきました♪



この日の主役は、ハーフバースデーを迎えたばかりのSくん。

fujiif2013073.jpg

この前生まれたばかりだと思っていたのに
すくすく大きくなって、あっという間にもう半年。

実は、Sくんが生まれる前、妊娠中のマタニティフォトから約束していたのに撮れなくて
この日は念願かなって、とっても嬉しかった~☆


fujiif2013072.jpg

いろんな表情もするようになって、
はやくもずりバイもマスターしていたし、
パパとママの愛情た~っぷり受けて、日々、急成長しているSくん。


fijiif2013076.jpg

おしゃべりしながら、
途中ストレッチも交えてながら、の撮影♪



fijiif2013074.jpg

fijiif2013075.jpg

fujiif2013077.jpg

ほんと~に素敵な雰囲気のご家族で、
今日まで何度写真を見返して『ぽ~っ』としてしまったことか。。

シャッターを押しながら、とっても幸せな、あたたかな家族の空気を
胸いっぱいにすいこんだひとときでした☆



もっともっと素敵な写真もあるのだけど、
まだデータもお渡しできていないので、とりあえずはこのへんで。



最後に、私が個人的に一番好きな写真♪


_MG_4469mini.jpg


結婚する前から知っているママですが、
結婚して、出産を経て、ますますきれいに可愛くなった!!と私は確信しています。



親子フォトやファミリーフォトを撮るにあたって
いつも意識していることですが、この日改めて思いました。



私の夢は

『ママとして、ママを一番きれいに撮れる写真家になること!』

です。


やっぱりママって美しい!愛があふれているものね。


この目標を胸に
これからも日々、努力を重ねていきたいと思います!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


スポンサーサイト

コメント

No title

わー いいじゃないっすか!
一歩も二歩も進んでますね!すごい。
これから楽しみにしてます~

Re: No title

> makikoさん

ありがとうございます^^
まだまだ、全然未熟者ですが・・・やっぱりスゴク楽しいです!
きっと今しか出来ないことだと思うので、
少しずつ頑張っていきたいと思います。

来週末?のお祭り楽しみにしていまーーす!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
