プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


2013年夏祭り☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



週末、旅友ののりさんまきさん夫婦がお泊りにきてくれて
日曜日は朝からお祭りに!

今年の夏でお祭り大好きになったソナは
『おまちゅり~おまちゅり、おっと(お外)まっくっくになったら、いく?』
と日時を問わず聞いてきますが、

この日のお祭りは、しっかり朝から!

201308183.jpg

ソナもはっぴを着せてもらって、
元気なお日様の下、パパの担ぐお神輿のあとをついて歩きました☆

201308184.jpg

今年も声をかけてくださった素敵なお祭りファミリー♪
ほんとうに、お神輿が似合う家族だなぁとほれぼれしてしまいます☆

201308186.jpg

パパたちが必死でお神輿を担いでいる間、

201308185.jpg

ソナも一生懸命、スイカ食べたり梨食べたり、水分補給をし・・・
お祭りも佳境に入ったころ、お神輿の後続車の中でお昼寝しました。笑

でも去年はひたすらベビーカーだったのが
今年は一緒に『わっしょい』も言って、大分参加できたかな??


結局、最後まで寝たまま、記念写真☆

写真を撮る私たちの横で、ソナの寝顔を見ながら
『やっぱり夫婦仲良く子育てするのが一番大事だよ!』と子育て論を語ってくれるおじいちゃんがいたり。
ほんとうにあったかい地域のお祭りです。

201308187.jpg

結局ソナは、お片づけも終わって、皆で夕食をいただいたりスイカ割りをしたりしている時に起きて
わなげやくじをやらせてもらい、満足げでした。


まさに夏満喫した一日。
心地よい疲れと共に8時就寝。笑

この夏の良い思い出がまたひとつ増えました!





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
