プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


now・・・☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★




2013081408320000.jpg


ここに来て、お久しぶりのわんわん観賞中。笑



今日はこれからじぃじばぁばと一緒に川遊び!(沢?)
そして午後は私の恩師に会いに・・・☆


昨日は湖の近くの花火大会をすごーくゆったり見ることができて
改めて田舎のすばらしさを感じました^^


連日の強行日程に体調崩すことなくついて来てくれるソナに感謝です♪


皆様、良い一日を・・・☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりー♡

実家楽しんでますかー?
我が家も九州帰省中♪( ´▽`)

なぜかかなり早朝に目が覚めてしまい
でもローラちゃんブログまとめ読みできたからよしとする♪
いつもながら素敵な写真とあたたかい文章で
ロラちゃんブログ読むと、いい本を読んだ後と同じような幸せな気持ちに♡
いつもありがとう!
そんなロラちゃんを悲しい気持ちにするのは誰だーっと
ジャイアン?のような私(笑)

今年も海一緒に行きたい!と思ってたけど何だかんだで誘えなかった(/ _ ; )
残暑でまだ行けそうなプールか秋のキャンプで合流しましょう♪


Re: お久しぶりー♡

> リエさん

コメントありがとうございます!
貴重な朝時間に読んでいただき・・・感謝です☆

九州旅、ブログ&FBで覗かせてもらってますよ~^^
かんたくんもすくすく・・・また会いたいです!

プールもキャンプもいいですね!
ロロは海も諦めてないかもですが・・・笑
この前九十九里のほうに行ったんですが猛暑すぎて
パパたちを残して私とソナは早々に退散しました・・・

リエさんのブログこそ、
いつも幸せな気持ちにさせてもらってます~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
