プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お揃いコーデ☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


ロロが昨日もしまじろうを『とらじろう』と呼んでいました。

前にもしまちゃんだよーと教えたはずなのに・・・
なんだか全然イメージが違っちゃうので、聞いていてつい笑っちゃう私です。







さて、昨日の公園フォト♪

201309091.jpg

偶然にもふたりともブルーのボーダーで、お揃いぽくて可愛いかったです☆


↓ポーズをとっている・・・わけではなくて、すべりだいの手前で一休み、の図。

201309093.jpg

涼しくなって、公園でも過ごしやすくなった今日このごろ。

秋の公園には楽しいことがいっぱいだね。
木から落ちてきたぴかぴかの緑色の実を一生懸命拾って渡してくる子どもたち


201309092.jpg

最近、『叱り方』の本を読んでいて、

・室内や家の中にいると叱ることは増えるけど
 自然の中にいれば叱ることってそんなにない、っていうのを読んで

確かにそうかもなぁと思った新米母の私。

まだまだ、子育てはここから。

学ぶことはたくさんあるなぁ。


201309094.jpg


『こどもと公園』

昔は特に何も思わなかった響きだけど
今はとても幸せな音に聞こえる。


気持ちよくお外で遊べる季節、いっぱい遊ぼうね♪



ちゃんとカメラを持っていかなかったことだけが悔やまれるわ~
仕方なく携帯の写真で。

いい表情がいっぱいでした☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
